fc2ブログ
Twitter
プロフィール

donguri masami

Author:donguri masami
ぱぱとむすめの3人家族。
羊毛フェルトをのんびりと楽しんでいます。
ディズニーやお出かけ・カフェ・食べること大好き♪
色んなお話をしたり、お友達が沢山出来たらなぁと思っています。
よろしくお願いします。


小さなお店 どんぐり ころころ

羊毛フェルトの作品を置かせて頂いています。

chuchu

art beat

言の葉

ブログで紹介している羊毛フェルト作品・ハンドメイド作品は、オリジナルのものです。画像や作品の無断転用はお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

小さなグリーンコーナー


イメージ 2


南側の窓の近くに、小さなグリーンコーナーがあります。

アイビー・ワイヤープランツ・サボテン・ハートホヤ・サクララン・多肉植物・ガジュマル・オリズルラン。

白いラックは、横浜の赤レンガの中にある、¥1000ショップで購入。茶色の受け皿つきの鉢は、¥100ショップで購入。すべて、安い物です。

毎日見ては、赤ちゃんの葉っぱをみつけたり、お水をあげたり、位置をかえてあげたりして楽しんでいます。
ず~っと、気になっていることが・・・。このガジュマル。ホームセンターで購入したのですが、他のガジュマルとは幹が違っていて、本物??って感じ。でも、元気に育っているので良いのですが・・・。

サクラランは、花を咲かせるのが難しいのでしょうね、ザ・チャレンジと書いてありました。そして、チャレンジしています!!咲かせた経験のある方、コツを教えて頂けたら嬉しいです!!