Twitter
プロフィール

donguri masami

Author:donguri masami
ぱぱとむすめの3人家族。
羊毛フェルトをのんびりと楽しんでいます。
ディズニーやお出かけ・カフェ・食べること大好き♪
色んなお話をしたり、お友達が沢山出来たらなぁと思っています。
よろしくお願いします。


小さなお店 どんぐり ころころ

羊毛フェルトの作品を置かせて頂いています。

chuchu

art beat

言の葉

ブログで紹介している羊毛フェルト作品・ハンドメイド作品は、オリジナルのものです。画像や作品の無断転用はお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


*初プール!!*

今日の記事は、長いですぞぉ~。
お時間のある方は、お付き合い下さいね♪



先日。
ちびさぼちゃん、お友達のそらちゃんbebe君のお家に遊びに行って来ました♪
初めてのお家ご訪問とプール遊び♪
とってもとってもと~~~っても楽しみにしていました♪
ちびさぼちゃんの水着は、そらちゃんからのプレゼント~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
きゃわいいのぉ~~!!



ではでは、楽しそうな2人の様子を見て下さい~~~!!
























ちびさぼちゃんは、初のプールでちょっとこわそう。。。
足だけ入ったり、おててをばしゃばしゃ。
そらちゃんbebe君のおもちゃを借りて遊んでました~♪
プール横のお砂場でも遊ばせてもらい~、さぼてん家の庭にも遊べるスペース確保しなきゃと思うのでした。
親ばか全開!!
2人の姿が、可愛くて仕方ない~~~♪






お家の中でもいっぱい遊ばせてもらいました。
たまに取り合いしたり。
優しいからゆずってもらって、そらちゃんbebe君にはいっぱい我慢させちゃって。。。
ごめんね。

ランチは、そらちゃんパスタ&おいもサラダ~~♪
作ってもらうお料理って美味しいですよねぇ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
美味しかったよぉ~~~、そらちゃん!!
今度パスタ持参するから、また作って~~~~♪壁]ω・)ニヤニヤ
準備も片付けも洗い物もしてもらって。。。
本当に何から何までごめんね~~~!!


その後、yuu shuuさん&yuu君&shuu君が合流♪
お話して~~♪
なんと嬉しい!!夜ご飯のお誘い~~♪
甘え過ぎのさぼてん親子。。。
一旦別行動。
ちびさぼちゃんとそらちゃんbebe君、お昼寝タイム~~♪
が。。。2人寝ない。
じゃ、ドライブで寝せよう作戦開始!!
ちびさぼちゃんは結構寝ましたが、そらちゃんbebe君が短時間のお昼寝。
あの日の夜は大変だったかなぁ?
またもや、かわいそうなことを。。。本当にごめんねぇ!!






夜になり、yuu shuuさん宅へ。
yuu shuuさんディナー♪

ぬぅうぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
il||li▂█▀ฺ█●il||li
そらちゃんランチもyuu shuuさんディナーもぱちりしていませんでした。。。
ごめんなさい。

yuu shuuさんディナーは、カレー♪キムチ納豆お豆腐のせ♪サラダ~~♪
やっぱり、作ってもらうご飯は、美味しい~~♪
どこまでもどこまでも甘えるさぼてん親子。

しかも、その後ちびさぼちゃんは、yuu君shuu君とお風呂♪
図々しい。
でも、優しい眼差しで見守ってくれる2人。本当に嬉しいです!!
さぼてんおばちゃんは~~♪


お仕事でお疲れのyuu shuuさんパパさん、そらちゃんパパさんとも楽しい時間を過ごせてとっても楽しかったです♪本当に毎回、遅くまでお邪魔してしまい。。。すみません!!




と~~~、とっても楽しい1日だったんです♪
が~~~~、この日。
遊び過ぎ、甘え過ぎ、食べ過ぎ、自分は若いと思い過ぎ、注意力散漫、運動不足がたたり。。。
yuu shuuさん宅のステキなお庭のアプローチで、豪快に転びました~~~!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
かなりの恥ずかしい姿を見られ、もぉ恥ずかしい所はさぼてんにはありません的な~~!!
もぉ、あの瞬間のこと覚えてません。。。
傷から検証すると~、右頬骨がストッパーになったのでしょう。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
でも、元気いっぱい!!
翌日も傷を隠すことなく、出かけてました~~。
本当に最後の最後まで多大なご迷惑とご心配をお掛けしました。。。
優しいそらちゃんご家族&yuu shuuさんご家族に感謝です!!





で~~~、

ちびさぼちゃんとそらちゃんbebe君の楽しそうな姿、見て頂けましたかぁ?



是非是非また遊んで下さいねぇ~~、そらちゃん♪yuu shuuさん♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

