Twitter
プロフィール

donguri masami

Author:donguri masami
ぱぱとむすめの3人家族。
羊毛フェルトをのんびりと楽しんでいます。
ディズニーやお出かけ・カフェ・食べること大好き♪
色んなお話をしたり、お友達が沢山出来たらなぁと思っています。
よろしくお願いします。


小さなお店 どんぐり ころころ

羊毛フェルトの作品を置かせて頂いています。

chuchu

art beat

言の葉

ブログで紹介している羊毛フェルト作品・ハンドメイド作品は、オリジナルのものです。画像や作品の無断転用はお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


*初のディズニーランドは、アフター6で♪*

こんにちは~~♪

今日も暑いですねぇ。
高校野球も始まり、マンション前の空き地も臨時駐車場になり、朝から賑わっています。
野球部員が、交代で駐車場係を務め、とっても暑そう。。。
たまに倒れていないか心配になり、見てしまいます。
頑張れ~~!!若者!!






さぼてん、念願叶って、ディズニーランドへ行って来ました!!
ん~、妊娠8ヶ月の時のカウントダウン以来の、ディズニー!!*:.。☆..。.(´∀`人)

ちびさぼちゃんは、初めてのディズニーランド♪
初めて3人で~~♪
嬉しくて嬉しくて~~~!!ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

でも、行くのには、まずぱぱを説得?!
(。-∀-)ニヒ♪
こういうことには、良く働くさぼてんのあたま~~♪
ここ数年、お誕生日も結婚記念日もな~~~んにもない、特別な事も~~、プレゼントも~~!!
と言い、その数年分をアフター6でいかが~~?( ´艸`)ムププ
数時間だし~、運転はさぼてんだし~~♪
はい、決まりっ!!




ちゃ~~んと6時にはランドに着き~♪
ちびさぼちゃんは、ミッキーのモノレールを見て、雄叫びあげて興奮♪
ゲートをくぐって、興奮♪
わかるのかしら~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
この時間でも、人はいっぱい!!
ファストパスは、もちろんない!!
とにかく、8日から始まった、モンスターズインクの夜のショーの抽選に。
だめもとで。。。


が、しか~~~~しっ!!


見事!!当選~~~♪



お水がかかるショーだけど、大丈夫そうな感じ。
濡れても良いように、しっかりとタオル・お着替えは持参でしたが♪



ショーまで、時間があったので、イッツ・ア・スモールワールドへ♪
ちびさぼちゃん、ぱぱとぱちり。





真剣な眼差しで、あちこち見て~♪
お船にのって、可愛い世界を楽しんできました。


その後、楽しみにしていた夜のショー♪
シンデレラ城もとってもきれい♪
その後、盛り上がりましたよぉ~~~~!!
ダンスはカッコイイし、キャラクターは可愛いし~~♪
さぼてんが1番テンションあがってました!!あははは (≧∀≦*)
写りはいまいちですが。。。














そして、最後は、エレクトリカルパレード。
これは、ディズニーリゾートのHPのムービーを見せていたこともあって。
(( ´艸`)ムププ 洗脳でしゅね。)
あ~~~っ!!という感じ!!
かなり真剣な表情でご鑑賞。








かたつむり??がぐるぐる回るのをみて、にたりとしていたちびさぼちゃん。
( *´艸`)クスクス




お土産も初インパの記念に買おうと思い、選んだものの。。。
(ノω・、) ウゥ・・・
なかなか決まらず。
おうちには、さぼてんが初めてディズニーランドに行った時に買ってもらった、ミッキーとミニーのお人形がいて。かなりの年代物で遊んでいるちびさぼちゃん。もぉ、ミッキーというより、北島さぶちゃんのような感じのミッキー。わかります??
だから、お人形を買ってあげたかったんです。
でも、あまり興味がなく。
結局、ミニーちゃんの風船買ってきました♪
最初は、あまりの大きい風船にひいていましたが。。。
翌日は、持ち歩いたり、お顔に寄せてみたり~♪








今度は、いつ行けるかなぁ♪(。-∀-)ニヒ♪
勝手に1人、計画を立てましょう♪
もちろん、今年のカウントダウンも応募するじょ~~~!!!!!

以上、興奮状態覚めやらぬ、本日の長い記事でした♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

