Twitter
プロフィール

donguri masami

Author:donguri masami
ぱぱとむすめの3人家族。
羊毛フェルトをのんびりと楽しんでいます。
ディズニーやお出かけ・カフェ・食べること大好き♪
色んなお話をしたり、お友達が沢山出来たらなぁと思っています。
よろしくお願いします。


小さなお店 どんぐり ころころ

羊毛フェルトの作品を置かせて頂いています。

chuchu

art beat

言の葉

ブログで紹介している羊毛フェルト作品・ハンドメイド作品は、オリジナルのものです。画像や作品の無断転用はお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


*ホビーショーに行って来ました!*

こんにちは♪


今日は、曇り。。。でも、暑いぃぃぃ。
もちろん半袖短パ~~~~~ン!!(。-∀-)ニヒ♪







+++++ +++++ +++++ +++++ +++++ +++++ +++++ +++++






9日の土曜日。
さぼてんとちびさぼちゃん、お友達と東京ビックサイトで行われていた、ホビーショーに行って来ました♪

高速もすいすい~~~♪
40分ほどで到着です!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

もぉ、人人人~~~でしたっ!!
お友達のお友達が、革クラフト教室でお仕事させている方で、無料で入場させて頂きました♪
ブログのお友達、yamarinさんakoさんも出店されていると~~、お会い出来るのを楽しみに行きました*:.。☆..。.(´∀`人)


企業から、個人作家さん、手作り作家さんと~、盛り沢山!!
どこから見て良いのやら、迷う迷うぅぅぅ!!
でも、とにかくyamarinさんとakoさん目指し~~♪
可愛い作品ひしめく、可愛いブース~~♪お客様もいっぱい!!
スタッフさんに怪しく近づくさぼてん。(。-∀-)ニヒ♪
優しい笑顔のスタッフさんお2人に、「今、ちょっといないんですぅ」と言われ。
「また、きま~~~す」


次に、お友達のお友達の革クラフト教室へ~~♪
革のお花とか、コインケース、ブレスレット、パーツと可愛いものばかり~~♪
ブレスレットも作れるとの事で、体験!!
ちびさぼちゃんは、お友達の旦那様、お友達にしっかりと任せ。泣いているちびさぼちゃんを横目で見ながらも、楽しく製作~~♪
あ~~~っという間に完成です!!

しかも、500円♪










見て~~♪腕が太いぃぃぃ。。。
茶や白の革は売切れてしまったそうで、お友達とおそろ♪(でたっ!!)
ピンクの革のお花プレスレット♪
ちょっと可愛すぎかなぁ。
でも、お気に入りが増えて嬉しい~~~♪

色々欲しいものがあったけれど、是非今度クラフト教室をお願いしますと残し。



再度、yamarinさん&akoさんを目指し~~♪
お忙しいのに、何度もすみませんでした。。。
で、まだお会い出来ず。
ちびさぼちゃんのおむつ交換タイム~~♪
おせんべいも与え。( *´艸`)クスクス

で、お会いできましたぁぁぁ♪*:.。☆..。.(´∀`人)


先に言っておきます。

少々興奮状態と緊張で。。。
yamarinさんとakoさんのお写真ないんです。ブースも。。。
(*_ _)人ゴメンナサイ
一緒にパチリして欲しかったです!!(ノω・、) ウゥ・・・


yamarinさんご一家~~♪
ステキなあこがれちゃうご一家~~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
可愛いのぉぉ♪(*ノωノ)キャー

akoさんも癒される系で、可愛いのぉぉ♪(*ノωノ)キャー

きっと初めて目が合ったとき、かなり怪しかったですよね。。。すみません!!
少しお話させて頂いて、ちびさぼちゃんをお友達に預け、ライバルに?!負けないように、作品をゲットに~~!!









yamarinさんのマトちゃんのハンコとakoさんのレザーのキーホルダー

どちらも癒されるぅぅ♪
可愛い♪( ´艸`)ムププ
お気に入りが増えました!!
お友達にもプレゼントさせてもらいました♪


とにかく楽しかったぁ♪
来年も行きたいなっ♪


yamarinさん、akoさん、またお会い出来る日を楽しみにしています♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

