Twitter
プロフィール

donguri masami

Author:donguri masami
ぱぱとむすめの3人家族。
羊毛フェルトをのんびりと楽しんでいます。
ディズニーやお出かけ・カフェ・食べること大好き♪
色んなお話をしたり、お友達が沢山出来たらなぁと思っています。
よろしくお願いします。


小さなお店 どんぐり ころころ

羊毛フェルトの作品を置かせて頂いています。

chuchu

art beat

言の葉

ブログで紹介している羊毛フェルト作品・ハンドメイド作品は、オリジナルのものです。画像や作品の無断転用はお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*今日は、語っちゃう~~♪*







こんにちは~♪


昨日は、霞ヶ浦マラソンでした。
さぼてんは応援です♪
沢山の方が、一生懸命走っていて、辛い中でも沿道にいたさぼてんとちびさぼちゃんに、
「ありがとう~~」、「頑張るねぇ~~」って。
こちらが、感動してしまいましたっ!!

中学校時代の陸上部の顧問の先生が、毎年走っているんです!!
さぼてんは、その先生の事が大好き!!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
当時は、とっても厳しい先生でした。今は少ないかなぁ、熱血教師!!
びしばしと~~。
先生から学んだ事は、陸上に関することばかりではなくて。
仲間と協力する事、思いやる事、責任感。
優しさ。信じる事。
先生の熱い気持ちは、今でも忘れられず。
さぼてんが、6年間幼稚園の先生をしていた時、考えや思いは、この先生の影響をいっぱいいっぱい受けていたように思います。

先生は、変わらず若いし、熱血!!でも、学校では熱血ぶりは発揮できないよう。( *´艸`)クスクス
その話しを聞き、さぼてんは恵まれていたと思いました。
ある意味、熱血な先生は必要ですよ、そう思います。
真っ直ぐに真剣に考えてくれる先生。
結果が出なかった時、「俺の責任だ」と言ってくれる先生。
この言葉、言われた状況、今でも昨日のように覚えています!!
かれこれ、何年?!16・7年前?!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
今、どれぐらいいるかな。。。
こういう言葉を言ってくれる先生。
自分も一生懸命だから、悔しさに泣き、先生の言葉に大泣き。
懐かしいです。

先生には、年賀状は必ず出し、このマラソンの応援♪
なかなかお会いする事は出来ないけれど、さぼてんにとっては、関わった先生の中で1番!!

昨日は、ゴールした時に、競技場にいたのに。。。わからず。。。
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
きたよぉ~~~って驚かせる、毎年の楽しみが。。。
昨日は、かなりの人に見つけられず。。。
前の日に電話をしろよっ!!って言われましたが~。。。確かにっ!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
でも、連絡して、反省会という名の飲み会場に、ちびさぼちゃんとぱぱを連れて顔を見に。
ぱぱも初めて、ちびさぼちゃんも初めて。
やっと紹介できて、なんかほっとしましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
ちびさぼちゃんを抱っこして欲しかったけれど、寝起きのちびさぼちゃんは、さぼてんにがっしりと
しがみつき離れず。。。(ノω・、) ウゥ・・・
先生の笑顔を見ることが出来て、本当に良かったです♪
今年は、一緒にお食事なんかもしたいなぁ♪(。-∀-)ニヒ♪


皆さんは、心に残っている先生っていますかぁ?


今日は文字ばかり。。。
語ってしまい。。。




じゃ~~~~、これっ!!

先日近くのショッピングモールに来たんです!!( *´艸`)クスクス









奇跡の顔面!!のザブングル♪

トークも顔も面白かったよぉ♪*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。