Twitter
プロフィール

donguri masami

Author:donguri masami
ぱぱとむすめの3人家族。
羊毛フェルトをのんびりと楽しんでいます。
ディズニーやお出かけ・カフェ・食べること大好き♪
色んなお話をしたり、お友達が沢山出来たらなぁと思っています。
よろしくお願いします。


小さなお店 どんぐり ころころ

羊毛フェルトの作品を置かせて頂いています。

chuchu

art beat

言の葉

ブログで紹介している羊毛フェルト作品・ハンドメイド作品は、オリジナルのものです。画像や作品の無断転用はお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


*cafe la famille 行ってきました*

こんばんは。
 
 
しとしと雨降り。
梅雨入りですね。
 
小さな庭のグリーン達は、生き生きとして気持ち良さそうに見えました。
ちびさぼちゃんも「こ~んこん」と。
雨が降っているということですね~。
こんこんというと雪ですが、さぼてんも「雨こんこんだねぇ」って言っていました。
( *´艸`)クスッ♪
 
 
 
 
12日の土曜日。
みきゴンさんとれいさんに素敵なカフェへ連れて行って頂きました♪
ちびさぼちゃんも一緒に。
 
cafe la famille
 

 
本当に本当に素敵で、うっとり、にやにやです。
空気までもがおしゃれな感じで。
こだわりとセンスがものすごく感じられました。
 
古いものも生き生きとして見えて、居場所がしっかりと与えられているような。
とにかく一つ一つが絵になり、すごい。
幸せ癒し空間でした♪
 

 
オープン前にちびさぼちゃんもテンション↑!!
 
小さなお子様は、次回はお留守番か~、近くのショッピングモールなどで過ごしましょう♪
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
 

 
こちらのお席でお食事を♪
待っている間もショップを覗いたり、お庭をお散歩・写真撮影・探検♪
 

 

 

 
とにかく素敵なんです。
良いお写真がなかなか。。。
是非行って見てください!!
何度も行きたくなりますよぉ~~~!!
 
お食事は、パスタのランチを頂きました。

 

 

 

 
美味しかったです。
色々な種類を食べてみたくなりました~。
なので、是非とも通いたいです~~壁]ω・)ニャ
 
 
とにかく素晴らしいカフェ。
聖地とも呼ばれているようです。
いやぁ~~~、本当にすごかったです。
興奮再び!!
 
ちびさぼちゃんは、飽きると、みきゴンさん・れいさんをあちこち連れ回し~、汗をかかせ日焼けをさせてしまったのでした。。。
みきゴンさん、れいさん、いつも本当にありがとうございます!!
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

