Twitter
プロフィール

donguri masami

Author:donguri masami
ぱぱとむすめの3人家族。
羊毛フェルトをのんびりと楽しんでいます。
ディズニーやお出かけ・カフェ・食べること大好き♪
色んなお話をしたり、お友達が沢山出来たらなぁと思っています。
よろしくお願いします。


小さなお店 どんぐり ころころ

羊毛フェルトの作品を置かせて頂いています。

chuchu

art beat

言の葉

ブログで紹介している羊毛フェルト作品・ハンドメイド作品は、オリジナルのものです。画像や作品の無断転用はお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


*楽しかった~♪つくばスローマーケット*

http://www.geocities.jp/popsydrop/oriental/uzu-line-g.gif


こんにちは♪

聞いて、聞いて~~!!
今朝の事なんですが~。。。
ちびさぼちゃんとごろごろしていると~。
外から、大きな声の話し声??ん??

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

怒鳴り声!!
若い男女がぁぁぁ、つかみ合いの蹴り合いの~、怒鳴り合い~~~!!
思わず、さぼてんもちびさぼちゃんも一瞬動き止りました。。。
がぁぁぁ。
次の瞬間。
「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」とちびさぼちゃんも触発され~~!!(ノω`)プププ
思わず窓閉めました。

一体どうしたんでしょう。。。
なんか、女性が「お前が居ると私が辛い」とか、「死ねよ」とか。
言っちゃいけないけれど、事情がわからず。。。
でも、暴力はいかんよ。暴力は。
30分ほど、庭の前を行ったり来たりしながら話しをして。
どこかへ。。。

いやぁ、朝からビックリでした!!!!!
仲直り出来ますようにぃ!!




そんな話しは置いといて。。。



25日・26日と行われました、つくばスローマーケット
お天気が怪しかったり、悪かったり。。。でしたが、と~~~っても楽しく終わりました。

25日は、お手伝いに作品出品♪
26日は、旦那サマとちびさぼちゃん、ばぁばと遊びに~~♪(。-∀-)ニヒ♪

25日は、もう朝からドキドキとわくわくと~~~♪
何より、yuu shuuさん8'さんと同じブースにたてる事が、と~~~~~っても嬉しくて~~♪*:.。☆..。.(´∀`人)

素敵な作品の中に、ちまちまと。。。さぼてんの作品達も並ばせて頂き~~♪
嬉しさと恥ずかしさとで。。。でも。
すでに、感動!!*:.。☆..。.(´∀`人)



 




 




 




 




 




 




 




 




 




オープンすると、どんどんとお客さんが~~♪
作品達を、手に取り、色んな方向から見たり~~。
そんな姿を見るのも幸せというか~、嬉しい~~~と感じ。
これまた幸せ♪(。-∀-)ニヒ♪
お客さんに作品の説明したり、おススメしたり~~♪
これまた楽しい時間。
やっぱり、お気に入りが見つかったら連れて帰って欲しいですからねぇ♪
沢山お嫁に行ってくれて、とっても嬉しかったです!!

色んな素敵な作家さんがいて~、どのブースも素敵でしたっ!!



びっくらこいた事、ありましたっ!!!!!
すら~~~っとモデル体型の素敵な女性が~~♪
「yuu shuuさんは~。。。」と。
誰だと思われますぅ??
oliveさんでしたぁ!!*:.。☆..。.(´∀`人)
いやぁ、同じ人種とは思えないほどの体型で~、お顔で~~♪
見とれた、見とれたぁぁぁぁぁ!!!!!
お会い出来てとっても嬉しかったです♪

そして、ちょこちゃんも~~♪
旦那様と仲良く~~♪(*ノωノ)キャー
美味しい差し入れ頂いたんですが。。。パチリする前に。。。食べてしまい。。。
ちょこちゃん、ごめんなさい。美味しく頂きましたぁ♪(。-∀-)ニヒ♪
ちょこちゃんは、さぼてんとタメで~♪
嬉しいだす!!
今度はゆっくり~~♪(。-∀-)ニヒ♪

そして、カントリーフェアにも参加している、とっても素敵なGOURD(ゴード)さんも出店なさっていて~、お会いし、お話もし~~♪優しい感じが出ていて、とっても素敵な作品達も♪
今度ショップをオープンするんですよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
素敵ですよねぇ!!
遊びに伺いたいです♪



そして、26日は~。
オープンと同時ぐらいに到着して~、お気に入りをゲット~~~♪





ちょこちゃんもお買い物した、きゃんどる ひゅうさんのキャンドル。
癒しの香り~~~♪
勿体無くて。。。
灯せない。。。







yuu shuuさんの所で~、飾り棚とオーナメントとピックを~~♪
前日とブースの感じが変わっていて~~、いやぁ、癒し空間で~~♪
も~~~っと居座りたかった!!( ´艸`)ムププ
ばぁばもyuu shuuさんご一家にご挨拶。(ノω`)プププ
なんか恥ずかしいぃぃぃ。
旦那サマもどこか恥ずかしい感じで~。。。
愛想悪かったと思います。。。d(>∇<;)ゆるちて♪

そして、8'さんからも~~♪
しっかりとした、コースター♪
ありがとうございます!!
ばぁばに見せたら、「お父さんのコップの下に良いわぁ!!お父さんグリーン好きだし♪」ん??貰う気満々!!
8'さん、じぃじにプレゼントしちゃいましたぁ。。。
早速使っていました♪




と~~~っても楽しい時間。
あっという間に。。。過ぎてしまい。
充実した日々でした♪
今回は、本当にyuu shuuさんに感謝です!!
チャレンジしてみたい事も出来たし、羊毛フェルトも作りたいなぁって思うようなものがいっぱい出来て~~♪
8'さんともご一緒出来て、とっても楽しかったです♪
予想外のストーカー姿も拝見出来て!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

とにかく、記事では語りつくせない特別な経験でした♪




さぁ、少し部屋の掃除もして、お菓子も食べて~、ちくちくして~~です♪



http://www.geocities.jp/popsydrop/oriental/uzu-line-g.gif
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

