Twitter
プロフィール

donguri masami

Author:donguri masami
ぱぱとむすめの3人家族。
羊毛フェルトをのんびりと楽しんでいます。
ディズニーやお出かけ・カフェ・食べること大好き♪
色んなお話をしたり、お友達が沢山出来たらなぁと思っています。
よろしくお願いします。


小さなお店 どんぐり ころころ

羊毛フェルトの作品を置かせて頂いています。

chuchu

art beat

言の葉

ブログで紹介している羊毛フェルト作品・ハンドメイド作品は、オリジナルのものです。画像や作品の無断転用はお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



*初の作品 色々。。。*

こんばんは☆


時間が過ぎるのがと~~~っても早いです!!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
さぼてん、とりあえず長ズボン着用。でも、半袖。どんだけ熱血?!
あははは (≧∀≦*)






いよいよ~、25日、26日につくばで行われる、スローマーケット

yuu shuuさんのお手伝い&初の羊毛作品&さぼてんばぁばの手作りを~置かせて頂きます♪
最初は、本当に25日のお手伝いだけだったのですが、yuu shuuさんのお声かけで、チャレンジ~~!!

自己満足作品、お披露目です。
でも、さぼてんの大好き詰まってます。
作っている時は、と~~~っても楽しくて♪
売れる売れない、考えません。
自分の大好きを見てもらったり、その場所にいられる事がとっても嬉しいという思い。
yuu shuuさんに本当に感謝です!!

羊毛フェルト。
羊毛の量も針のさす回数も、形も、全部が世界にひとつです。
同じ物が出来ない。世界にひとつ。
その魅力に今回ど~~~っぷりとつかり、さらにはまりました!!
世界にひとつのお気に入りです♪

って、1人熱く語ってみるのでした。





では~、恥ずかしいけれど。。。
お見せしちゃいます!!

テーマのひとつ。

eco。





こちらは、お魚やお肉のトレーをつかって。
羊毛のトレー。
ワンポイントにどんぐり。
さぼてんの身近にあるお気に入りのどんぐり。
拾ったりするし、お気に入りのアクセサリー、どんぐりモチーフ多いんです♪
靴下も♪(。-∀-)ニヒ♪




こちらは、針刺し。
もこもこ羊さんがいます。
北欧を意識して~、待ち針のまるっこはこの色で♪




こちらは、ちょっと大きめコースター。
カフェオレボールでも大丈夫♪
こちらにも、毛の色が違う羊さんです。




こちらは~~!!( *´艸`)クスクス
指人形。
くま・ぞう・女の子(さぼてん?!)・うさぎ・かえる~~♪
ちびさぼちゃんは、女の子とうさぎがお気に入り♪*:.。☆..。.(´∀`人)




こちらもeco作品。
空き瓶に羊毛を巻きつけ、フェルト化させた物。
レースでおめかし。
下のマットは、ドット柄です。





こちらは、定番になっている?!いない?!
ゆらゆら飾り。
ひとつは、マカロン。
もうひとつは、はりねずみ。

このほかにも作品ありますが~、また次回♪

コメント

非公開コメント

