Twitter
プロフィール

donguri masami

Author:donguri masami
ぱぱとむすめの3人家族。
羊毛フェルトをのんびりと楽しんでいます。
ディズニーやお出かけ・カフェ・食べること大好き♪
色んなお話をしたり、お友達が沢山出来たらなぁと思っています。
よろしくお願いします。


小さなお店 どんぐり ころころ

羊毛フェルトの作品を置かせて頂いています。

chuchu

art beat

言の葉

ブログで紹介している羊毛フェルト作品・ハンドメイド作品は、オリジナルのものです。画像や作品の無断転用はお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



*行って来ました♪*

http://www.geocities.jp/popsydrop/loungy/paint-star-b.gif


こんにちは♪


今日は、と~~~っても爽やかな風が入ってきて、お天気も良いし。
なんだか、気分も良い!!(。-∀-)ニヒ♪
ちびさぼちゃんは、じゃがいも&野菜スープを食べて、すやすや寝てます♪




昨日、仲良くして頂いている、*yuu shuuさん*と常陸太田市で行われた、カントリーフェアに行って来ました♪*:.。☆..。.(´∀`人)







まず、いつもの時間に( *´艸`)クスクス
yuu shuuさん宅にお邪魔し、お茶とクッキーを頂き、ちびさぼちゃんは、離乳食&ミルク。
yuu君とshuu君の運動家でのかっこよく、可愛い姿のビデオ鑑賞をし~♪
しゅっぱ~~~つ!!
心が痛かったのが。。。
ぱぱさんをひとりぼっちに。。。゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
ぱぱさん、本当に家族を独り占めしちゃって、ごめんなさいです!!(ノ∀`●) ハンセイ




まずは、腹ごしらえに~~♪
*サニサン*のお店の近くにある、くじらカフェでランチ♪
美味しいパスタを頂きました。
店内はPOPな感じもあり、かっこよく可愛い♪
久しぶりのカフェで、さぼてんはかなり嬉しかったです!!

画像。。。ありません。。。(;ωノ|柱|。。。
食べるの、話すのに夢中で。。。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



そして、カントリーフェアに~~♪
1番の目的は~、*8'さん*のブース!!
可愛いちくちく、あみあみの作品に、ぱぱさんの木工。

画像。。。ありません。。。(;ωノ|柱|。。。
作品見るのに、他のブースをみるのに夢中で。。。
これは本当にごめんなさいです!!8’さん!!怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)

*キキさんにもお会いし、嬉しかったです♪
おにぎりの具はなんだったんですかぁ??あははは (≧∀≦*)
少ししかお話できず。。。もっとお話したかったです♪

*neneさんにもお会いし~~♪
娘ちゃん達が、「ちびさぼちゃん♪」って良いながら、ほっぺをなでなで~~♪
覚えていてくれた事にも感動です!!おばちゃんは!!
ありがとうです!!嬉しかったです♪*:.。☆..。.(´∀`人)

ちびさぼちゃんのお友達~~♪*そら太郎&そらちゃん*にも会い~~♪
そら太郎の大きさにまた負けたぁぁぁ!!
そらちゃんとぱぱさん、そら太郎には、夕方?夜??にyuu shuuさんのお家でも会い、色々お話したり、離乳食をもぐもぐしたり、お写真パチリしたり、うつ伏せ対決?!したり、楽しかったよぉ♪


色々話が前後しておりますが。。。



こちらが、戦利品です♪




8'さんのあみあみ。
麻紐のバッグ。
今後、ちびさぼちゃんのお出掛け用のおやつ入れとか~~♪




8’さんおちくちく。
コースター。
パープルのチェックに、8’のタグ。
可愛い♪




それから~、イベント会場を後にして、*サニサン*へ。
前回お邪魔した時は、ちびさぼちゃんがお腹にいて、子宮口も1センチ?2センチ?開いてた?!時かなぁ~~。大きなお腹で商品を壊さないかドキドキだった~~!!
でも、今回もちびさぼちゃんを抱っこしながらの店内ウロウロ~~!!(ノω`)プププ
ディスプレイも可愛く、ひしめき合うように可愛い雑貨や作品がいっぱ~~~い♪
笑顔のサニサン♪





こちらをお買いもの。
可愛いでしょぉ♪
特にお気に入りは、木のスプーン(。-∀-)ニヒ♪
今夜は、スープ??
シチュー??
楽しみ~~♪*:.。☆..。.(´∀`人)




そして、我が家へ。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
yuu shuuさんのお家に戻ってきて、また、美味しいおやつを~~♪
で、熱く語ったり~、笑ったり~~で、時間はあっという間に過ぎ。。。(ノω・、) ウゥ・・・
早く帰ると言っておきながら、ピザをご馳走になり、帰ったのは9時半前。
居座りすぎです!!
さぼてん家に帰ってきたのは、10時ちょい過ぎ。
遊びすぎのさぼてん親子でした。


yuu shuunさんからも可愛い素敵なお土産~~♪*:.。☆..。.(´∀`人)






ハロウィンキャンドルに、可愛いイラストの付箋。
ディズニーのマカロニ~~♪
勿体無くって食べられましぇん!!




こちらは、催促して。。。頂いたの。
本当にごめんなさい!!
木箱。
さっそく、飾ります!!
yuu shuuさんいっつもいっつも本当にありがとうです!!



そして、皆さん楽しい時間をありがとうです!!


http://www.geocities.jp/popsydrop/loungy/paint-star-b.gif

コメント

非公開コメント

