Twitter
プロフィール

donguri masami

Author:donguri masami
ぱぱとむすめの3人家族。
羊毛フェルトをのんびりと楽しんでいます。
ディズニーやお出かけ・カフェ・食べること大好き♪
色んなお話をしたり、お友達が沢山出来たらなぁと思っています。
よろしくお願いします。


小さなお店 どんぐり ころころ

羊毛フェルトの作品を置かせて頂いています。

chuchu

art beat

言の葉

ブログで紹介している羊毛フェルト作品・ハンドメイド作品は、オリジナルのものです。画像や作品の無断転用はお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



*初のおそろい♪*





こんにちは♪


なでしこジャパン頑張った~~!!
やっぱり、サッカー好き~~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
荒川選手の頭も好き~~( *´艸`)クスクス
短大の頃、似たような頭してたっけ~~あははは (≧∀≦*)
仲良しお友達とスパイラルパーマをかけに行ってねぇ♪
帰ってきて、母に「なんなの?!その頭は!!」って。ΣΣ(゚д゚lll)
就職する時に、「そんなんじゃ落ちるから、ストレートにしてきないさい」ってお金渡され。。。ストレートパーマかけに行って。il||li▂█▀ฺ█●il||li
ホント、迷惑かけっぱなしの娘。。。
今でも健在であります!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



今日のお話は~。

結婚してから、すぐにでも赤ちゃんがほしぃぃぃ!!って思っていたさぼてん。

でも、お仕事もしたくて、お金も余裕がないし。。。(;ωノ|柱|。。。
で、お仕事していた訳ですが~。

結婚すると、器やガラスの物、どうしても、旦那サマとおそろいのものが欲しくなり。今は?!だけどぉぉ。( *´艸`)クスクス

アイスは大好きなさぼてん一家。

あるネットショップで、可愛い器を発見!!(。-∀-)ニヒ♪






ワッフルコーンのカップです。

大きさも丁度良い感じで、とにかく可愛いのぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

すぐに2つ注文。

でもでも。。。

子どもが出来て、アイスを食べるようになって、1つだけないって。。。
かわいそう!!!!!と思い。
どちらかが譲れば良いんだけど。。。
という事で、もう1つ注文。




1つは、プレゼント用にラッピング~♪
今も大切に戸棚に。
プレゼント出来るのは、いつになるのかなぁ♪( ´艸`)ムププ
どんな顔をするのか、と~~~~~~~~っても楽しみにしているさぼてん。
ちびさぼちゃん、さぼてん、ぱぱの初のおそろいです♪





コメント

非公開コメント

