Twitter
プロフィール

donguri masami

Author:donguri masami
ぱぱとむすめの3人家族。
羊毛フェルトをのんびりと楽しんでいます。
ディズニーやお出かけ・カフェ・食べること大好き♪
色んなお話をしたり、お友達が沢山出来たらなぁと思っています。
よろしくお願いします。


小さなお店 どんぐり ころころ

羊毛フェルトの作品を置かせて頂いています。

chuchu

art beat

言の葉

ブログで紹介している羊毛フェルト作品・ハンドメイド作品は、オリジナルのものです。画像や作品の無断転用はお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


*祝・5ヶ月♪*






こんばんは☆

いよいよ~~、北京オリンピック開幕しましたねぇ!!
日本選手、感動を期待しています!!*:.。☆..。.(´∀`人)
頑張れ~~~!!!!!

暦の上では、秋。
暑中見舞いも、残暑見舞いになりましたね。
でも、暑さは~~~~~。。。。。((○(´Д`)○))ヤダヤダ
かなりの暑さですよねぇ!!
暑さに負けないように、しっかり食べて、栄養いっぱい蓄えないと~~!!
体調管理に気をつけましょうねぇ♪


×・・・・・・×・・・・・・×・・・・・・×・・・・・・×・・・・・・・×



昨日の事なんです。。。
気になって眠れなかった事、ありました。
それは。
月極駐車場に行った時。
のろのろ運転のゲンチャリ。
乗っているのは、60代ぐらいの男の方。
さぼてんは、自分の駐車場にバックで車をいれていたんです。
ミラーに映っていたのは。。。
そのゲンチャリの方。
さぼてんカーに気がつかず。
何やら。。。駐車している車の中を覗いてる。。。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
さぼてんが車をとめているのに気がつき~。
さぼてん、じ~~~っくりと顔をがんつけてやりましたが。。。
その方、去って行きました。
怒鳴ってやれば良かった~~~!!
ナンバーを見るのを忘れ。。。(ノω・、) ウゥ・・・
追いかけてやろうかと思いましたが、ちびさぼちゃんもいるし、諦めました。
いやぁ、いるんですねぇ!!
盗犯防止がついている車は避けているようでしたが、怖いですねぇ!!
とられる物はないけれど、それが気になって。。。
寝られず。。。
気をつけようがないんですよねぇ。。。
マンションかちょっと離れているし。。。
お家はあるけれど、きっとそんなに駐車場なんて、関係ないと見ないだろうし。。。
今度見つけたら、怒鳴って、ナンバーしっかり見て、110番だぜぇ!!





はぁ。。。

なんか疲れちゃいました。





が~~~♪

今日、ちびさぼちゃんは、無事に5ヶ月になりました*:.。☆..。.(´∀`人)
我が子の成長、嬉しいですねぇ♪
そして、本当にあっという間です!!

今日は、さぼてんの実家でウンティ(2回目の)をしたので、夕方1番風呂に入らせてもらい♪
夜、ぱぱが帰ってきてから、汗もかいたしよだれもだらだらだったので、2回目のお風呂入りました。( *´艸`)クスクス
さぼてんも2回入浴。(*ノωノ)キャー
ん?なんです??(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
さすがに疲れますねぇ。
暑さもあるし。。。
クーラーガンガンですが~~♪


いよいよ、楽しみにしていた離乳食も開始です!!
5ヶ月になったばかりだから、もう少し様子を見て、はじめようと思っています。

本屋さんに行ってみると、おしゃれな離乳食の本もあったりして~~♪
1人でにやにやしてしまいました。

とにかく、無理せず、楽しくちびさぼちゃんと共にやっていけたら良いなぁって思います。
これからも、アドバイスなどよろしくお願いします♪
ちびさぼちゃんの成長、見守って頂けると嬉しいです!!(。-∀-)ニヒ♪

うう~~~ん。
文字ばかり。。。
この時間に、これはきっつぅぅぅ!!!!!
r(≧ω≦*)スマンスマン







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

