Twitter
プロフィール

donguri masami

Author:donguri masami
ぱぱとむすめの3人家族。
羊毛フェルトをのんびりと楽しんでいます。
ディズニーやお出かけ・カフェ・食べること大好き♪
色んなお話をしたり、お友達が沢山出来たらなぁと思っています。
よろしくお願いします。


小さなお店 どんぐり ころころ

羊毛フェルトの作品を置かせて頂いています。

chuchu

art beat

言の葉

ブログで紹介している羊毛フェルト作品・ハンドメイド作品は、オリジナルのものです。画像や作品の無断転用はお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


*4ヶ月検診*

http://www.geocities.jp/popsydrop/smiley/line-smile-m.gif



曇り空です。

鳥が仲良く空飛んでます。

工事の足場が取れて、良かった~~~♪と思っていましたが、

ひっど~~~~~~~~~~~~~い庭を見て泣きそうです。。。(ノω・、) ウゥ・・・

少しずつ、雑草抜いて、ベランダ復活作業を進めたいです。


http://www.geocities.jp/popsydrop/smiley/line-smile-m.gif



昨日。

ちびさぼちゃん、ちょうど4ヶ月のお誕生日に4ヶ月検診に行って来ました。

市の保健センター。

1時からだったので、ぴったりぐらいに行ったら、すでに赤ちゃんとママがいっぱい。

おぉ(゚ロ゚屮)屮

もう少し早く出発するべきでした。

ちびさぼちゃんは、なんだ~~~?!今日は~~~?!って感じで、きょろきょろ。

み~~~んな小さくて、髪の毛も薄くて。。。

ちびさぼちゃんが、かなり立派に見えました!!(〃^∇^)o彡☆あははははっ

でも、中には。。。

さぼてんと同じぐらいの顔の大きさの赤ちゃんも~~!!!!!

いやぁ、育って素晴らしい!!って感じでした♪








ちびさぼちゃん、大きくなっていました!!

体重、6015グラム。

身長、60.8センチ。

胸囲、40.0センチ。

頭囲、39.0センチ。

異常もなし!!


診察する所で、待ち時間の長さに飽きてきて、お腹も空いて。。。

ちびさぼちゃん、豪快に本泣きを披露してしまい。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

お隣の赤ちゃんを泣かせ~~。



次は、離乳食のお話を聞きながら、ミルクを~~。

飲み終わったから、ゲップ。

大人並みの立派なゲップも大サービスで聞かせて、笑われ。( *´艸`)クスクス

いやぁぁぁ、へ~~~んな汗をいっぱいかいてしまいました。(;ωノ|柱|。。。

ちびさぼちゃんは、ぐっすりでしたが~~。

色々あったけれど、楽しかったです♪




http://www.geocities.jp/popsydrop/smiley/line-smile-m.gif
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

