Twitter
プロフィール

donguri masami

Author:donguri masami
ぱぱとむすめの3人家族。
羊毛フェルトをのんびりと楽しんでいます。
ディズニーやお出かけ・カフェ・食べること大好き♪
色んなお話をしたり、お友達が沢山出来たらなぁと思っています。
よろしくお願いします。


小さなお店 どんぐり ころころ

羊毛フェルトの作品を置かせて頂いています。

chuchu

art beat

言の葉

ブログで紹介している羊毛フェルト作品・ハンドメイド作品は、オリジナルのものです。画像や作品の無断転用はお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



*やった~~~!!!*

こんばんは☆

冷たい雨でした。。。
明日も雨ですよねぇ。。。ρ(・ω・、)イジイジ
でも、明日は待ちに待ったお出掛けなんです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
もちろん、安全運転で行って来ます!!




さて~。


さぼてん、良い事あったんですぅ~~~♪(。-∀-)ニヒ♪



それは~。



仲良くさせて頂いている、ちょこさんのお☆様点灯記念のプレゼントに当選したんで~~~す♪ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


ちょこさんは、ハンドメイドソープを愛しておられます♪(*^^)・^* )チュッ♪
贅沢石けんもあり~、奥の深さが伝わります。
さぼてんは、ちょこさんのブログを読むと、なんだか優しい感じがするなぁっていつも思うんです♪
是非、遊びに行って、石けんの奥深さを体験してみて下さいなぁ♪
さぼてんは、はまりそうです!!!( ´艸`)ムププ




で、見て~♪

こちらを頂きましたぁ!!*:.。☆..。.(´∀`人)










            黄色のセットです♪( ´艸`)ムププ

            入浴剤やエコたわし、にんじんの種♪

            そして、ハンドメイドソープ!!





             レッドカオリンソープ
             アイチエイジング~~~よぉ!!




             ベビーソープ
             ちびさぼちゃんとあわあわよぉ♪

             こちらのベビーソープは、只今熟成中。
             解禁日は、6月1日♪(。-∀-)ニヒ♪



どんどん、ちょこさんのハンドメイドソープにはまりそうなさぼてんです♪
早く使って癒されたいけど、使うのも勿体無いわぁ~!!



*ちょこさん*

本当にありがとうでした♪*:.。☆..。.(´∀`人)
とっても嬉しいです!!
同じ県民でさらに嬉しいです♪
いつかお会いできたら~~~、嬉しいです!!

大切に使わせて頂きます♪
そして、感想をお伝えしたりなんかしちゃいますねぇ(⊃∀`* )エヘヘ♪


参加してます♪
応援のポチをして頂けると、嬉しいです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
よろしくです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ(文字をクリック)

コメント

非公開コメント

