Twitter
プロフィール

donguri masami

Author:donguri masami
ぱぱとむすめの3人家族。
羊毛フェルトをのんびりと楽しんでいます。
ディズニーやお出かけ・カフェ・食べること大好き♪
色んなお話をしたり、お友達が沢山出来たらなぁと思っています。
よろしくお願いします。


小さなお店 どんぐり ころころ

羊毛フェルトの作品を置かせて頂いています。

chuchu

art beat

言の葉

ブログで紹介している羊毛フェルト作品・ハンドメイド作品は、オリジナルのものです。画像や作品の無断転用はお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


*行ってきたんだぁ♪( ´艸`)ムププ*

http://www.geocities.jp/popsydrop/smiley/line-smile-p.gif


オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!

最初に言っておきます!!(;ωノ|柱|。。。
デジカメ忘れちゃって。。。
きっと1番みたい光景、ありましぇ~~~ん゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン




昨日の事です♪

朝、ちびさぼちゃんが起きる前に、さぼてんは洗濯・洗い物・お出かけ準備を済ませ~。
ちびさぼちゃんが、ミルクを飲んでお着替えして、すぐにお出掛け♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
実家に行き母と合流して、向かった先は~~~!!

Sebomamaさんの自宅ショップです


先日のカントリーフェアで、ruruちゃんが、委託されているショップです。
カントリーフェアの日から、昨日のショップオープンに行くと心に決めていた、さぼてんです♪( ´艸`)ムププ

もちろん、朝が苦手なさぼてんも、楽しい事・好きな事には早起きもちゃんと出来ます!!(。-∀-)ニヒ♪

かなり、素敵でしたよぉ♪
HPは、こちらからどうじょ~~~!!→Sebomamaさん


11時オープンには間に合わず、ちょっと遅れてしまいました。
スタッフ~~~さんのお出迎え♪嬉しかったです!!*:.。☆..。.(´∀`人)
ruruちゃんもお出迎えしてくれましたぁ♪
ありがとぉ!!

車から降りたちびさぼちゃんは、スタッフさんのお名前わからずで(*_ _)人ゴメンナサイ
スタッフさんが抱っこしてくれて、図々しくもお家の中へ。おぉ(゚ロ゚屮)屮
さぼてんと母は、素敵なデッキで美味しいアイスコーヒーをご馳走になり、ruruちゃんとお話タイム♪( ´艸`)ムププ
すると、ちびさぼちゃん、ミルクを戻してしまい。。。泣き始め、ついにさぼてんも母もさらに図々しくお家の中へ。
お忙しいのに、本当にすみませんでした。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

また、ちびさぼちゃんが寝始め、今度はruruちゃんが抱っこしてくれて、ショップを見に行く事に~~♪
お部屋の一室に、ハンドメイドや雑貨がいっぱい詰まっていました♪
お洋服やアクセサリー、バッグ。
ディスプレイもおっしゃれ~♪
どうして、デジカメ忘れちゃったのぉぉぉil||li▂█▀ฺ█●il||li
お客さんもいっぱいでした。
もう、可愛いものばかりで、雰囲気もあったかくて、居座りたい感じでした♪
お庭もグリーンやバラなどのお花達がとってもきれいで♪*:.。☆..。.(´∀`人)
とっても楽しそうなスタッフさん達が、また素敵でうらやましい~~~!!

お買い物したのは、ほんの少しでごめんねぇ。。。




可愛いでしょぉ♪
小さい雑貨が、欲しかったんです。*:.。☆..。.(´∀`人)




Tシャツも~~♪




紅茶染めのドイリーも♪



ちょっとしかお買い物していないのに、さぼてんはruruちゃんに感動のプレゼントを頂いたんですぅ♪ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

見て見て~~!!!!!










ちびさぼちゃんに~~♪
しかも、さぼてんが先日買ったのとお揃いなのぉぉぉぉぉ!!!!!
もう、感動です。
実は、泣きそうでしたぁぁぁ!!!!!

そして、ボンヌママン・ショコラキャラメルタルトです♪
美味しいんだよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
どんどん太っちゃうよぉ( *´艸`)クスクス
今日頂くわぁ♪もちろん1人で♪全部ねぇ!!


かなり、感動した楽しいお出掛けでした♪
早くお揃いお洋服で、お出掛けしたいわぁぁぁ!!!!!
*:.。☆..。.(´∀`人)




http://www.geocities.jp/popsydrop/smiley/line-smile-p.gif
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

