Twitter
プロフィール

donguri masami

Author:donguri masami
ぱぱとむすめの3人家族。
羊毛フェルトをのんびりと楽しんでいます。
ディズニーやお出かけ・カフェ・食べること大好き♪
色んなお話をしたり、お友達が沢山出来たらなぁと思っています。
よろしくお願いします。


小さなお店 どんぐり ころころ

羊毛フェルトの作品を置かせて頂いています。

chuchu

art beat

言の葉

ブログで紹介している羊毛フェルト作品・ハンドメイド作品は、オリジナルのものです。画像や作品の無断転用はお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



*むふふのふ~♪*

http://www.geocities.jp/popsydrop/curly/line-hana-p.gif


こんにちは~♪

GW真っ只中!!
お天気良いってことだったのに、曇り空よぉ。

今日は、午前中からグッピーの水槽を簡単にお掃除して、お洗濯して。
ちびさぼちゃんと遊んで~~♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
今はオルゴールCDを聞きながら、ねんねです。
たまに起きてうなったり、体をくねくね。
その間に、ブログをチェック♪&夕ご飯の準備です!!

http://www.geocities.jp/popsydrop/curly/line-hana-p.gif


昨日、つくばの国際会議場という所で、カントリーフェアが行われました♪
今日もやっています。

旦那サマもお休みだったので、お買い物も兼ねて行って来ました♪
1番の目的は。。。

ブログで仲良くして頂いているruruさんにお会いするため~!!*:.。☆..。.(´∀`人)
ruruさん、デビューなんですぅ!!
リメイクしたり、可愛いお洋服やバッグ手作りしちゃう、明るくて楽しくて可愛いママ♪

沢山あるお店の中から、ruruさんを探すのに時間が掛かってしまい。。。(ノω・、) ウゥ・・・
でも、発見した時には、すぐにわかりましたぁ!!
初めてお会いしたのに、以前からお友達のような感じが勝手にしてしまい♪
さぼてんと同い年。でも、すごく若くて可愛くて、可愛い娘ちゃんがお二人いると思えないのよぉ!!
明るくてとっても楽しい方で、お会い出来てとってもとっても嬉しかったです!!

そして、ゲットしましたぁ!!
ruruさん、手作りのお洋服を~~♪









トリさんのステッチに一目惚れ~~~♪
可愛いでしょぉ!!*:.。☆..。.(´∀`人)
他の色や形のお洋服、バッグも可愛い!!もっとお買い物したかったけれど。。。ごめんなさい!!
何に合わせよう!!どこに着て行こう!!と考えるだけで楽しくて~~♪
こんな可愛い物を作れちゃうruruさんがと~~~っても羨ましい!!






ruruさんが委託しているオーナーさんのSebomamaさん♪
おまけでティッシュケースをプレゼントしてくれました!!
そして、ちょうちょのブローチもゲットです♪

Sebomamaさんは、5月22日にもイベントを行うそうで、お誘い頂きました♪
今度は、母も連れて行きたいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
と~~~っても楽しみです!!


ruruさんには、ケイタイを使いこなせない、とんでもなく恥ずかしい姿を見せてしまったけれど。。。
また、お会い出来る日を楽しみにしていますねぇ!!



http://www.geocities.jp/popsydrop/curly/line-hana-p.gif

コメント

非公開コメント

