Twitter
プロフィール

donguri masami

Author:donguri masami
ぱぱとむすめの3人家族。
羊毛フェルトをのんびりと楽しんでいます。
ディズニーやお出かけ・カフェ・食べること大好き♪
色んなお話をしたり、お友達が沢山出来たらなぁと思っています。
よろしくお願いします。


小さなお店 どんぐり ころころ

羊毛フェルトの作品を置かせて頂いています。

chuchu

art beat

言の葉

ブログで紹介している羊毛フェルト作品・ハンドメイド作品は、オリジナルのものです。画像や作品の無断転用はお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


*母の手作りスタイ*

http://www.geocities.jp/popsydrop/fairy/rose-line-y.gif


こんにちは~♪*:.。☆..。.(´∀`人)

今日は、ひな祭りですねぇ。
お雛様飾っていますかぁ??
スーパーでも、折り紙コーナーを設けて、可愛いお雛様がたっくさん並んでいましたよぉ♪


今日も、マンションの周りを重機が大活躍しております。(ノω・、) ウゥ・・・
やっぱり、音って気になりますねぇ。
午後からは、やっぱり避難ですねぇ。( *´艸`)クスクス


さて、3月にはいって、初記事なので。
最近の出来事を~~♪

まず、2月29日。4年に一度のうるう年。
さぼてんは、3姉妹。一応長女。( *´艸`)クスクス
次女が、この日、入籍をしたんです♪|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+.
おめでとうです!!
いつまでも、仲良く楽しい家庭を築いていって欲しいです♪

さぼてんは、この日健診でした。
いざという時に、病院の事も見ておきたいという事で、母と一番下の妹が付き添ってくれましたぁ♪
やっぱり、一人じゃないって心強いですねぇ!!
この日は、とっても空いていて助かりましたぁ!!!!!
すぐに呼ばれ、ベッドへ。お腹に機械をつけて、赤ちゃんの心臓の音を聞いて、赤ちゃんが動いたらさぼてんがボタンを押して、お腹の張りを見るというもの。30分ぐらいですねぇ。
赤ちゃんは、とっても元気でした。
でも、さぼてんは、お腹が張っていても、たいしてわからず。。。(ノω`)プププ
先生からは、「張りがわからなくても、陣痛は鈍感なさぼてんさんでもわかるから、大丈夫よぉ!!」
と笑われました。
内診では、赤ちゃんが相当下がってきていて、子宮口も指一本ぐらい開いているという事でした。
次回は、一週間後に健診です。
やっぱり、毎日ドキドキです!!*:.。☆..。.(´∀`人)

健診後は、次女夫婦と合流して、ランチ♪
その後は、お祝いにワインを買ったりぶらぶらして~~♪
楽しい1日でした。


3月1日。この日は、父が魚釣りへ!!
午前中に、大漁のメールが届き~~♪午後に頂きに行きました( *´艸`)クスクス
大きなヒラメとあいなめを釣ってきてくれた父。
母がさばいて、ヒラメのお刺身とムニエル用、あいなめを煮付けに♪ほ~~~んと大助かりです!!

お昼頃、さぼてんは、幼稚園卒園児のストリートダンスの発表会へ!!
毎年の恒例行事のようになっていて、さぼてんはと~~~っても楽しみにしているのですが♪
今年もとってもカッコ良かったです*:.。☆..。.(´∀`人)
来年も楽しみ~~♪

昨日、3月2日は、旦那サマの実家へ。
ヒラメのお刺身と共に~~~♪
美味しいといっぱい食べて下さり、喜んで下さいました!!
やっぱり、美味しかった~~♪
旦那サマのお母様のお料理もとっても美味しかったです♪ヘルシーで、お野菜もたっぷり。自分では出来ない物ばかりなので、勉強になるしねぇ!!*:.。☆..。.(´∀`人)
変な時間にお邪魔してしまい、お手伝いもせず。。。本当に申し訳なかったです。。。

皆で赤ちゃんの名前を考えたり~~♪楽しかったけれど、ホント難しい。。。まだまだ決まりそうもありません。( *´艸`)クスクス
とにかく、元気な赤ちゃんを産むことですねぇ!!
頑張ります!!


http://www.geocities.jp/popsydrop/fairy/rose-line-y.gif



お~~~~~~っと、長い記事に。。。(;ωノ|柱|。。。





今日は、スタイのご紹介。











さぼてんの母が、大量生産してくれました。
いっぱいあっても困りませんもんねぇ♪
爽やかな感じの柄でしょぉ♪
ワッフル生地も良い感じ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)



http://www.geocities.jp/popsydrop/fairy/rose-line-y.gif
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

