Twitter
プロフィール

donguri masami

Author:donguri masami
ぱぱとむすめの3人家族。
羊毛フェルトをのんびりと楽しんでいます。
ディズニーやお出かけ・カフェ・食べること大好き♪
色んなお話をしたり、お友達が沢山出来たらなぁと思っています。
よろしくお願いします。


小さなお店 どんぐり ころころ

羊毛フェルトの作品を置かせて頂いています。

chuchu

art beat

言の葉

ブログで紹介している羊毛フェルト作品・ハンドメイド作品は、オリジナルのものです。画像や作品の無断転用はお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



*嬉しく・楽しい時間♪*

http://www.geocities.jp/popsydrop/oriental/hana-line-g.gif


寒い日が続いていますが、皆さんお元気ですかぁ?

さぼてんは、元気です♪( ´艸`)ムププ


http://www.geocities.jp/popsydrop/oriental/hana-line-g.gif


今日は、ブログでも仲良くして頂いている、yuu shuuさん

そらちゃんとお会いしましたぁ♪



今回は、つくばでランチをしたり、つくばをぶらぶら♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

見たかった雑貨屋さんが、定休日でがっかり。。。yuu shuuさん、そらちゃん、ごめんなさい。。。


そらちゃんも妊婦さんなので、うんうんと共感できるお話だったり、情報交換をして、嬉しかったです♪

yuu shuuさんには、先輩ママですから、アドバイスや実体験のお話を聞かせて頂き♪

ためになるし、心構えなんかもねぇ!!お話したり、聞かせもらえる事が幸せです!!

ごちゃごちゃなさぼてん家にもあがって頂きました。

たいしたおもてなしも出来ず。。。(ノω・、) ウゥ・・・

逆に沢山のプレゼントを頂いてしまいましたよぉ。







yuu shuuさんからは、おせんべい。チョコサンド。










そして、サニサンさんのお店に行かれた時に、買

ってくれたんですって~~~♪

neneさん製作のスタイ♪可愛いテープ・クロス♪

ブログの世界がとっても身近に感じてとっても嬉しかったです♪( ´艸`)ムププ

赤ちゃんも喜んでるよぉ!!

本当にいつもありがとうです!!*:.。☆..。.(´∀`人)





そらちゃんからは、大きくて立派なラフランスを沢山頂きましたぁぁぁ♪

そらちゃんのようにタルトには出来ないなぁぁぁ(;ωノ|柱|。。。

あっという間にペロリしちゃいそうです( *´艸`)クスクス

明日は、さぼてん家の実家にもお裾分けしてあげます♪

かたちが可愛くてねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

そらちゃん、ありがとうです!!


楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまうんですよねぇ。。。

せっかく来て頂いたのに、連れて行ってあげたいお店は定休日だし、おもてなしも出来ず。。。

しかも、帰り際に伸び放題伸びた、グリーンネックレスや紫月を切って持って帰って頂き。。。

そらちゃんには、土もつけて。。。押し付けてしまって、本当にごめんなさい人(・ω・;) スマヌ



是非是非、懲りずにまた遊んで下さいねぇ♪*:.。☆..。.(´∀`人)

今度はいつ会えるかなぁ??

代官山?自由が丘?(。-∀-)ニヒ♪

赤ちゃん連れて行っちゃおう♪ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

その前に行っちゃう?!あははは (≧∀≦*)

1人楽しくなっているさぼてんでした♪

yuu shuuさん・そらちゃん、遠い所来て頂き、楽しい時間をありがとう♪



http://www.geocities.jp/popsydrop/oriental/hana-line-g.gif

コメント

非公開コメント

