Twitter
プロフィール

donguri masami

Author:donguri masami
ぱぱとむすめの3人家族。
羊毛フェルトをのんびりと楽しんでいます。
ディズニーやお出かけ・カフェ・食べること大好き♪
色んなお話をしたり、お友達が沢山出来たらなぁと思っています。
よろしくお願いします。


小さなお店 どんぐり ころころ

羊毛フェルトの作品を置かせて頂いています。

chuchu

art beat

言の葉

ブログで紹介している羊毛フェルト作品・ハンドメイド作品は、オリジナルのものです。画像や作品の無断転用はお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


*またまた嬉しい出会い♪*





こんにちは♪

やっぱり、更新はのろのろです。。。il||li▂█▀ฺ█●il||li

お天気の良い日が続くようですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

嬉しいけれど、お昼過ぎに眠くなるぅぅぅ。。。

我慢せずにお昼寝タイムを楽しんじゃいましょう( ´艸`)ムププ

お仕事している皆さま、ごめんなさい。





今日は、長い記事になりますよぉぉぉぉぉ♪( *´艸`)クスクス

20日の土曜日。

さぼてんは、またお出掛け♪

どこへ??って。( ´艸`)ムププ

それは、yuu shuuさんのお家♪*:.。☆..。.(´∀`人)

パキラさんにもお会い出来る日なんですぅぅぅ♪

図々しくお邪魔虫してきちゃいましたぁ!!!!!


初めてお会いするパキラさん。ドキドキと嬉しさと~~~♪

ご対面!!

素敵な女性でかっこいい!!北の国からのほたるに似ていて~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

知っていますよねぇ?!

そして、変わらず可愛いyuu shuuさんと元気と笑顔が大好き、yuuくんとshuuくん♪

もう、幸せ♪帰りたくない♪って感じです。

すぐに色んなお話をして、嬉しいお土産をいっぱい頂いて。

yuu shuuさんのお家に何かしら貰いに来ているみたいな感じ。。。

ホント恥ずかしいです。。。(;ωノ|柱|。。。



ランチは、スコーンの食べ放題のお店へ♪

やっぱり、人気ですねぇ!!*:.。☆..。.(´∀`人)お客さんいっぱいでした。

yuu shuuさん、yuuくん、shuuくん、ご馳走様でした!!


ランチ後、yuu shuuさんのお家へ戻り、お仕事やお子さんのお話、アドバイス、ブログのお話、色々なお

話をしました。先輩方のお話は、本当に勉強になります。yuu shuuさんやパキラさんのような方がそばに

いてくれたら良いなぁぁぁってとっても思いました!!

これからも、どうしようもないさぼてんをよろしくお願いします!!


その後、前回yuu shuuさんとお会い出来るきっかけとなった、Mさんも合流♪

同じ妊婦さんで、予定日も近くて。年齢も近いの♪Mさん、ごめんなさい。

笑顔が可愛くって肌がきれいな白で。守ってあげたくなる感じの女性でした♪

身近に妊婦さんがいなかったので、かなり心強かったです。

色々お話できて嬉しかったです。失礼な事を言ってしまったのではないかと、心配です。。。


さぁ、いよいよお出掛け♪

行った先は、多肉天国!!!!!もう、パラダイスです!!!!!ハウスの中で住みたくなっちゃうぐら

いでした!!*:.。☆..。.(´∀`人)

ハウスの中には、徒長も見られないぷりぷりで元気な多肉ちゃんがい~~~~っぱい!!

みて~~~!!!




パキラさんと見ながら、これは○○かなぁ。。。どうすればこんな風に育てられるのぉ?!可愛い!!を

連発でした。

yuu shuuさんが居なかったら、これなかったので、大感激でした!!

買った子はこちら。




福娘の仲間と?の子、火祭りの斑入り。お値段3個で500円♪

お名前わかる方、教えてください!!

yuu shuuさん、さぼてんもなかなか種類やら名前が覚えられません。。。il||li▂█▀ฺ█●il||li


その後、笠間へ。焼き物の町。

おしゃれな建物で、明かりが優しいの♪

雰囲気も良い!!

焼き物は、頂くばかりで自分の目でじっくり見たことがあまりなかったので、感動でした♪

陶器の感触が、優しい感じで良いんですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

ひとつひとつにあじがあり、温かみがあり、使っていくうちにさらにあじが出るんでしょうねぇ。

さぼてんは、割ってしまうのがこわくて。。。

また、じっくり見に来てお気に入りを探したいです♪


時間が過ぎるのは、本当にあっという間。楽しい時間はさらにあっという間。。。

パキラさんは、笠間駅から電車でご帰宅という事で、駅へ。。。

みんなで記念撮影です♪







お顔の見えないブログの世界で知り合い、実際にお会い出来るなんて、自分は無理かなぁなんて思ってい

たので、とっても嬉しかったです♪

yuu shuuさん、パキラさん、Mさん、今回は本当にお会い出来て、いっぱいお話できて、笑って、とって

も嬉しかったし、楽しかったです♪

ありがとうございました!!

またお会い出来る日を楽しみにしています♪*:.。☆..。.(´∀`人)


お礼と、素敵で美味しいプレゼントのご紹介!!








最初は、yuu shuuさんからの美味しいプレゼント♪

さっそく、お漬物作りました!!美味しくて手が止まりません!!

スコーンも翌日の朝食で、旦那サマと頂きました♪

クッキーもさっくさくがたまらず、旦那サマがほとんど食べました♪目を瞑って、味わっていましたよぉ

( *´艸`)クスクス



☆yuu shuuさん☆

2週間に1度のペースでお邪魔して、色々頂いている感じで、本当に申し訳ありません。。。

いっぱいご馳走になり、運転や高速代と。。。ホント甘えてばかりで。。。

是非、次回はこちらへ遊びに来てくださいねぇ♪

さぼてんは、yuu shuuさんに笑顔と元気と安心をもらいにいっているので~~~♪

お返しは出来ませんが、どうぞこれからもよろしくお願いします!!

また、遊んでくださいねぇ!!

☆yuuくん・shuuくん☆

笑顔と優しさをありがとう♪

さぼてんの事だけでなく、赤ちゃんの事も考えてくれる所は、感動でした。

そのうち体を張って遊べるのを楽しみにしていてねぇ!!

また、遊んでねぇ!!


次は、パキラさん♪











パキラさんの可愛い寄せ植え♪

植わっている陶器も優しい感じで絵がまたホンワカで可愛いのぉ♪

クッキーや雑貨もぉ♪癒されるぅぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

クッキーは、もう美味しくて手が止まらず、ほとんどおなかの中です。。。










赤ちゃんには、可愛い絵本♪

絵も色合いも最高!!何度も読んであげますねぇ♪

赤ちゃんと一緒に読む日が、今からとっても楽しみです!!

☆パキラさん☆

今回は、本当にお会い出来てとっても嬉しかったです!!

お邪魔虫をしてしまって、申し訳ありませんでした。。。

沢山の心温まるプレゼントも、本当にありがとうございました。

以前にはキューピーちゃんも送って頂き~~♪

パキラさんは、女性らしさもあり、その中にかっこよさもあって!!

お子さんのお話を聞いていると、子育てが素晴らしいです!!憧れちゃいます!!

多肉ちゃんを見る目、陶器を見る目、何事にも真剣で真っ直ぐな方なんだろうと思いました♪

また、色々お話させて頂いたり、アドバイスを頂けたらなぁと思っていますので、これからもどうぞ

よろしくお願いします!!

また、お会い出来る日を楽しみにしています♪


☆Mさん☆

もう可愛くて、守ってあげたくなる感じのMさん♪

同じチョコ好き・妊婦さん、とっても心強かったです♪

色んなお話も出来て、楽しかったです。失礼がなかったかとても心配です。。。

失礼があったら、(*_ _)人ゴメンナサイ

是非是非、またお会いしてお話できたらいいなぁと思いますので~~~♪

これからも仲良くして頂けたら嬉しいです!!


長い記事にお付き合いありがとう♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

