Twitter
プロフィール

donguri masami

Author:donguri masami
ぱぱとむすめの3人家族。
羊毛フェルトをのんびりと楽しんでいます。
ディズニーやお出かけ・カフェ・食べること大好き♪
色んなお話をしたり、お友達が沢山出来たらなぁと思っています。
よろしくお願いします。


小さなお店 どんぐり ころころ

羊毛フェルトの作品を置かせて頂いています。

chuchu

art beat

言の葉

ブログで紹介している羊毛フェルト作品・ハンドメイド作品は、オリジナルのものです。画像や作品の無断転用はお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


*久しぶりの当日決定お出掛け*




こんにちは♪
今日は、の~~~んびりのサボテンです♪

お昼ごはんまだのサボテン。。。(ノω・、) ウゥ・・・
昨日は遊び過ぎてしまって。。。お疲れモードの旦那サマ。寝ております。
その間に、急激に食べたくなった肉じゃがを作って、今コトコト中です♪
出来たら、遅いお昼ご飯もりもり食べます♪( ´艸`)ムププ







皆さんは、お出かけする時は、計画をいつ立てますかぁ?


サボテン家は、結婚してからは、前日とか。。。
でも、お付き合いしている時は、当日決定して出掛ける事がたっくさんあったんです。
若かったんですねぇ。。。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


昨日は、久しぶりの当日決定お出掛けでした♪*:.。☆..。.(´∀`人)

行った先は、八景島シーパラダイス ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
サボテンは、水族館大好き!!!!!
トド・イルカ・白くま等、大好き♪

小さい頃から、小樽水族館にいっぱい連れて行ってもらって♪その時からですねぇ♪
行った事ありますかぁ??
素朴な感じで、でも、ダイナミック!!
トドに餌をあげるのが大好きだったんです!!
もちろん、モノマネもできるぞぉぉぉい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



八景島シーパラダイスは、結構な人・人・人!!ΣΣ(゚д゚lll)
予想はしていたけれど。。。


チケットを買って、真っ先にショーが行われるステージへ!!
もうすでに、空いている席は無く立ち見。。。というか、サボテンは地べたに体育座り。
旦那サマは、汗をかいていたのに急な涼しい強風にあおられ、体調急変。。。ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
でも、サボテンはショーをしっかりと満喫!!
















イルカがものすごい勢いで、プールに登場してきた時は、感動してウルウルしてしまいました♪
ジャンプも上手!!
息がぴったり!!
お兄さんとお姉さんとシロイルカのダンスもうっとりでした♪*:.。☆..。.(´∀`人)
アシカのボールテクニックもカッコイイ♪



最近、CMでも、やっていますよねぇ♪
ふれあいラグーン♪
イルカ達や海の生き物と触れ合える場所。

お目当てのイルカは、近寄ってくる事が無くて、楽しそうにジャンプをしていました。
やっぱり、のんびり仲間と遊んでいる方が楽しいのでしょうねぇ。
狭いプールもちょっとかわいそうでした。
でも、触りたかったなぁ。。。



ドルフィンファンタジーでは、イルカが頭上を泳いだり楽しそう♪
色んなお魚と楽しそうに泳いでいましたよぉ。
シロイルカも可愛いオメメで癒し系*:.。☆..。.(´∀`人)







旦那サマの体調も思わしくないし、無理をさせて倒れられても困るので。。。
シーパラは、終了。
短時間でも、見たいものは全部みられたので、とても楽しかったです♪



そして、帰り道。。。
お昼ごはんどころでは無かったサボテン夫婦に、腹ペコの波が。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・

では、贅沢に横浜中華街で高級中華?!*:.。☆..。.(´∀`人)
いやいや、ここは我慢。。。帰ってバーミヤン?!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いやいやいやいや、せっかく来たからと旦那サマ♪*:.。☆..。.(´∀`人)

じゃ、お台場にある、モンスーンカフェでちょっと早い夕ご飯♪
ベトナム料理ですねぇ♪
お料理も雰囲気も大好き♪
旦那サマは初めてだったので、楽しそう♪
写真は無いけれど。。。
生春巻き・海老蒸し餃子・トムヤムクン・五目あんかけ焼きそば・バナナロール・マンゴージュース・グァバジュースを頂きましたぁ!!


そして、ちょっとだけぶらぶらして、帰宅。


が、しかし、旦那サマのお友達から、同窓会の3次会がまだやっているので、顔を出さないかとのお誘い。せっかくのお誘いだし、かなりお久しぶりの方もいたようで。。。
旦那サマの地元で降ろし、サボテンは近くの本屋さんの駐車場に車を止め、アド街を観ていました♪
2時間ぐらいで、帰る事に。



当日決定お出掛けは、午前9:30出発!!午後11:30到着!!
楽しくて、暑くて、疲れたけど、満喫したお出掛けでした♪

長い記事にお付き合い、ありがとう♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

