Twitter
プロフィール

donguri masami

Author:donguri masami
ぱぱとむすめの3人家族。
羊毛フェルトをのんびりと楽しんでいます。
ディズニーやお出かけ・カフェ・食べること大好き♪
色んなお話をしたり、お友達が沢山出来たらなぁと思っています。
よろしくお願いします。


小さなお店 どんぐり ころころ

羊毛フェルトの作品を置かせて頂いています。

chuchu

art beat

言の葉

ブログで紹介している羊毛フェルト作品・ハンドメイド作品は、オリジナルのものです。画像や作品の無断転用はお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


2007年☆初ディズニーシー☆

          今年初めてのディズニーシー♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

          旦那サマがお休みだったので、交渉してみると、オッケ~♪無理やり?!かなぁ。

          自宅を10時ごろに出発。高速が道路がちょっと渋滞。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

          シーに入園したのは、12時41分。

          こんなにかかるとは。。。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

          でも、旦那サマに合った丁度良い時間帯かもぉ!!

          駐車場は、すでに満車でしたぁ。。。

          ちょっと遠い駐車場でした。なのに料金は近くの駐車場と同じ。

          なんかちょっと納得出来ないような。。。だったら、何かサービスでも!!なんて

          ついつい思ってしまうサボテンなのでした。(つω`*)テヘ

          


          

 
          さてさて、すでに、タワー・オブ・テラーのファストパスは、無くなっていて。

          でも、スタンバイでも110分待ち。1番のお目当てだったので、並びました!!

          皆さんは、すでに体験したかなぁ??

          サボテンは、ジェットコースターはいくらでも大丈夫なんだけど、この落ちる系は

          苦手で。。。かなり、ドキドキでした。

          待ち時間も、パンフレットの隠れミッキー探しをしたり、色んな話しをしてあっと          
          いう間でした。旦那サマは、建物や壁面等、色んな物をきょろきょろみては、隠れ

          ミッキーが無いかと本気で探していて、ウケマシタ!!(ノω`)プププ

          いよいよ~!!サボテンは、かなりドキドキ!!旦那サマは、それほどでも。。。

          1番前の席でした。よく覚えていないのですが、とにかく叫んでましたぁ。。。

          「キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!」

          「もういい~~~~~~~~~~、降りた~~~~~~~~~い!!!!!」

          「やぁだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!」

          何回落ちたのかも良くわからないし、どうなったのかも。。。

          旦那サマも、「わぁ~~~~~!!!!!」と言っていましたが、目をしっかり開  
          けていて、冷静でした。降りた後も、「こうだったよねぇ」とにこにこ♪

          サボテンは、どっと疲れがきて、一気に年をとった感じ。。。泣きそうでした。

          というか、涙出ていました。。。(;ωノ|柱|。。。やっぱり、落ちる系は。。。

          でも、楽しかったです!!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

          その後、お昼を食べて、お正月グリーティングをみて、ミスティックリズムをみて

          センター・オブ・ジ・アースに乗って、ミッキーのカッコイイドラムを叩く姿、 

          ダンス姿をみて、帰ってきました。

          曇り空でしたが、暖かく、それほど混んでもいなくて、楽しい1日でした!!

          しかも帰り道は、すいすい!!45分ぐらいで到着でしたぁ♪

          また、行きたいなぁ♪

          


          


          
          長~い記事にお付き合い頂いて、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

