Twitter
プロフィール

donguri masami

Author:donguri masami
ぱぱとむすめの3人家族。
羊毛フェルトをのんびりと楽しんでいます。
ディズニーやお出かけ・カフェ・食べること大好き♪
色んなお話をしたり、お友達が沢山出来たらなぁと思っています。
よろしくお願いします。


小さなお店 どんぐり ころころ

羊毛フェルトの作品を置かせて頂いています。

chuchu

art beat

言の葉

ブログで紹介している羊毛フェルト作品・ハンドメイド作品は、オリジナルのものです。画像や作品の無断転用はお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カチ~ン!!!

昨日、マンションで配管?の交換工事がありました。私のうちじゃありませんよ~。

断水になるので、実家に避難をしました。夕方、もう終わっているだろうと帰宅すると、なにやらまだやっている。。。しかも、まだ水が使えない!?少々怒っている方もいて。。。え~~!!と思い、蛇口をひねると、鉛筆一本ぐらいの水の出具合。。。しかも、サビが混じった茶色の水。。。おかしい。。。
少し待っていると、北側の通路から水が漏れている音。。。お~い、大丈夫!?ど~なってんの!!


それから、水の音も話し声も聞こえなくなったので、終わったのだろうと蛇口をひねると。。。さっきと同じ状態。。。待ってぇ!!このままぁ~!?ウソでしょ~!?ふざけるなぁ!!


すぐに、ある会社に電話で話をすると、担当者がいない。。。業者が手配できない。。。おかしいですよね。。。
交換するにしても、断水をした部屋に異常がないかまで確認するって必要なんじゃないかなぁと思うんです。家と同じ状態は、お隣さんもだったようです。。。結局、実家から水をもらったり、汲みに行きました。
担当者からの電話で、もし業者を頼んで、御代は?と聞くと、もしかしたら発生するかもと。もう、さすがにカチ~ンときましたぁ!!どうして、他人の所の工事でこうなったのに、払わなきゃいけないの?こんなに困ってるし!!私は、気も強い方なのでハッキリ言いましたけどね。ビックリです!!

結局、今日、業者に来てもらって掃除をしてもらったのですが、年数が経てばね・・・なんて言うんです。昨日の工事のせいじゃないとでも!?またまた、カチ~ンときて、一昨日までは何とも無かったんですよ、断水してからですからって言ってやりました。それもありますけどねなんて言っていましたが。そのサビがこの数日で出来たとでも言うのかって感じです。信頼も無くしますよ。。。工事をした部屋の方は、こんな事になっていたのなんて知らないのでしょうね。。。自分が工事や修理をした時には、周りの方のアフターケアもしっかり頼もうと思いました。でも、これって頼むもの!?


どっと疲れちゃいました。。。こんな経験ありますかぁ!?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。