Twitter
プロフィール

donguri masami

Author:donguri masami
ぱぱとむすめの3人家族。
羊毛フェルトをのんびりと楽しんでいます。
ディズニーやお出かけ・カフェ・食べること大好き♪
色んなお話をしたり、お友達が沢山出来たらなぁと思っています。
よろしくお願いします。


小さなお店 どんぐり ころころ

羊毛フェルトの作品を置かせて頂いています。

chuchu

art beat

言の葉

ブログで紹介している羊毛フェルト作品・ハンドメイド作品は、オリジナルのものです。画像や作品の無断転用はお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


*楽しく参加できました!!ありがとうございました♪*

こんばんは☆

今日は風がとっても冷たくて、寒かったぁぁぁ。。。
寒い日はあったかいお風呂にゆっくりつかるのが、幸せ~~♪
入浴剤も色々欲しくなりますぅ!!






24日に参加したフリーマーケット。
寒い時期なので、出店数はかなり少なかったようです。
手作り枠があるのだから、結構いるのかなぁと思っていたらぁ~~~ぁぁぁ。。。
いませんねぇ~。
中には手作り品を置いている方もいらっしゃいましたが。

さぼてんの所だけ少々浮いていましたね。( *´艸`)クスッ♪
でも、自分のお家の一角にいるような感じで、楽しく参加出来ました!!

朝、7時40分頃に出発。
高速で約30分ほど走り、高速降りて少し走ると会場です。
8時30分頃について、場所取り。
場所は、早いもの順です。
のんびりと過ごせるような場所を取り、荷物運び。
普段使っているダイニングテーブルと椅子、小さなテーブル、木箱、枝。
たいした荷物はないので、あっという間にディスプレイも完成♪
ディスプレイというほどのものでもなく。。。
勉強ですねぇ!!
手作り雑貨のイベントとはやはり雰囲気も違いますが、おしゃれに可愛く見せたいですよね。
今後は、簡単な什器も準備したいなぁって思います♪













販売は10時からでしたが、その前から作品を見てくれたり、話しかけてくれる方もいて。
嬉しいですねぇ!!
手作りなのね、可愛い、お店やってるんですか?などなど。
羊毛の紹介だったり、作り方だったり、世間話だったり。
買う買わない別にして、触れ合える事がとても楽しかったです!!

作品ももちろんお嫁に行ってくれました。
年齢層も幅広く!!
やはり、マトちゃんは人気ですねぇ~~~♪
お嫁に行くのも早かったです!!これは、シリーズ化決定です♪(´v`)ニィ

もっとお勧めできれば良かったのですが、一人で出来ることも限られ、申し訳なかったなぁと思うことも沢山あり。。。
ちょっとした工夫も今後していきたいなぁって思います。

とにかく、ぱぱとちびさぼちゃんの協力があってこそですね。
ちびさぼちゃんもおりこうさんにしてくれました♪
後半にぱぱのお母様がお友達と遊びに来て下さり、お買い物してくれたり、ちびさぼちゃんを早めに連れて帰ってくれたりと。とってもとっても助かりました!!
ありがとうございました!!

あまり乗る気ではなかったような?!ぱぱですが、こうしたらいいとか、色々アイディアも出してくれ~♪
来月も予約しているので、お手伝いをお願いしようと思います。
ほとんどちびさぼちゃん担当ですがねっ。




来月に向けても、委託に向けても作品作り頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

