Twitter
プロフィール

donguri masami

Author:donguri masami
ぱぱとむすめの3人家族。
羊毛フェルトをのんびりと楽しんでいます。
ディズニーやお出かけ・カフェ・食べること大好き♪
色んなお話をしたり、お友達が沢山出来たらなぁと思っています。
よろしくお願いします。


小さなお店 どんぐり ころころ

羊毛フェルトの作品を置かせて頂いています。

chuchu

art beat

言の葉

ブログで紹介している羊毛フェルト作品・ハンドメイド作品は、オリジナルのものです。画像や作品の無断転用はお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


作っているものもころころ

こんにちは。

お家にいると常に何かを飲んでいる~~。
でも、この時期は大切なことですよね。
水分しっかりとって過ごさないと。
皆さんも熱中症にお気をつけて。



只今、作っているものもころころ。

P1090144.jpg


こちらは、土台になる部分。
大量生産中です。
いつ完成するのやら~~。。。
遊んでばかりいないで、作らないと~~!!


参加しています♪
ぽちっとして頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
先日はメッセージありがとうーーー!!
早速、ブログリンクさせてもらったよ~~
とってもかわいいテンプレートになったね。
このフェルトちゃん。。。。お月見ダンゴに見えるのは私だけ?!
おいしそーーーなんだけど。

Re: タイトルなし

vaniraさん

こんばんは~♪

こちらこそ、ありがとうございます!!
リンクもありがとうございます♪
とっても嬉しいです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

テンプレートいっぱい素敵なの、可愛いのあるので悩んじゃいました♪
でも、とても楽しくて~~。

( *´艸`)クスッ♪
確かに色合いも美味しそうに見えますね。
でも、土台なんです~~。
これから変身しますよぉ!!



> こんばんは~
> 先日はメッセージありがとうーーー!!
> 早速、ブログリンクさせてもらったよ~~
> とってもかわいいテンプレートになったね。
> このフェルトちゃん。。。。お月見ダンゴに見えるのは私だけ?!
> おいしそーーーなんだけど。

masamiちゃん、こんばんは~*^-^*♪

こんどは何だろう~
(ノ^-^)乂(^-^ )ノワクワク…♪
羊毛フェルトは暑さ知らず。。ゞ(≧ω≦)
クーラーのお部屋にいたら一年中~
楽しめるものね♪♪

美味しい飲み物をゴクン~
水分補給しながらチクチク…☆

可愛い作品を楽しみにしてますネヽ(*ゝω・)ノ 拍手☆

さっそく遊びに来ました♪
お引越ししたんだね~~

ここでもかわいい作品見せていただけるの楽しみです~(*'▽'*)

ころころカワイイね

Re: タイトルなし

hona*さん

こんにちは♪

今度は、私の中で定番になりつつあるものです♪
お楽しみにしていて下さい!!

クーラーで涼しいお部屋でないと、羊毛はきついですよねぇ。。。
それでも、夢中になって手のひらに汗かいて、まとわりつくなんてことも~~。
でも、楽しいから良いのです♪

拍手ありがとうございます!!








> masamiちゃん、こんばんは~*^-^*♪
>
> こんどは何だろう~
> (ノ^-^)乂(^-^ )ノワクワク…♪
> 羊毛フェルトは暑さ知らず。。ゞ(≧ω≦)
> クーラーのお部屋にいたら一年中~
> 楽しめるものね♪♪
>
> 美味しい飲み物をゴクン~
> 水分補給しながらチクチク…☆
>
> 可愛い作品を楽しみにしてますネヽ(*ゝω・)ノ 拍手☆

Re: タイトルなし

cocoaさん

ご訪問ありがとうございます~~♪
お引越ししました~。
伺わずでごめんなさい。。。
後ほど!!

内容は前のブログと全然変わりませんが~~、良かったらまた遊びに来て下さいね♪
私も伺いますねぇ♪

ころころ可愛いですよねぇ♪
ちょっと美味しそうにも見えます( *´艸`)クスッ♪


> さっそく遊びに来ました♪
> お引越ししたんだね~~
>
> ここでもかわいい作品見せていただけるの楽しみです~(*'▽'*)
>
> ころころカワイイね

これからも・・・

さぼてんさん^^
私が少しblog更新サボっている間に・・・・
お引越ししたのね~~
ちょっぴり寂しいけど、また、ご飯食べに行こうね~~♪

これからも、宜しくお願いします^^v

Re: これからも・・・

reiさん

こんにちは~~♪
ご訪問ありがとうございます~~!!
と~~~~~っても嬉しいです♪
ぼ~~っとしながらも、あっという間にお引越ししちゃいまして。。。
すみません。。。

変わらず、遊びに伺いますから~~♪(´v`)ニィ
よろしくお願いします!!

是非是非、ご飯行きましょうねぇ♪

> さぼてんさん^^
> 私が少しblog更新サボっている間に・・・・
> お引越ししたのね~~
> ちょっぴり寂しいけど、また、ご飯食べに行こうね~~♪
>
> これからも、宜しくお願いします^^v
非公開コメント

