Twitter
プロフィール

donguri masami

Author:donguri masami
ぱぱとむすめの3人家族。
羊毛フェルトをのんびりと楽しんでいます。
ディズニーやお出かけ・カフェ・食べること大好き♪
色んなお話をしたり、お友達が沢山出来たらなぁと思っています。
よろしくお願いします。


小さなお店 どんぐり ころころ

羊毛フェルトの作品を置かせて頂いています。

chuchu

art beat

言の葉

ブログで紹介している羊毛フェルト作品・ハンドメイド作品は、オリジナルのものです。画像や作品の無断転用はお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


アフター6でディズニーランドへ

先日、娘と私の妹2人と一緒に、アフター6でディズニーランドへ~~♪
私本当にディズニー大好きなんです♪
ここ数ヶ月毎月のように遊びに行ってストレス発散♪いや、癒されに、そしてパワーをもらいに行っています!!

イクスピアリで涼んでから6時に入園。
少し風もあって涼しいような、あっついような。。。

妹達は、娘の動きに合わせてくれて、感謝感謝です、いつも。

まず、夜のショーの抽選に行きましたが、残念。。。はずれてしまい。。。
これを一番娘に見せたかったのですが。。。

乗ったことの無いアトラクションに移動。
プーさんのハニーハント。
70分待ちでしたが、娘もポップコーンを頬張りしっかり待てました。
えらいえらい。
あちこち見てはいましたが、真顔でした。

その後、ご飯を食べたり、ダンボに乗ったり♪

P1090122.jpg


娘は、9時過ぎに寝始めてしまいました。

逃してはいけない、キャプテンEO!!
35分待ちに並び~♪
娘もその時は起きて。いや、起こされて。。。かわいそうなことしちゃいました。
が、しっかりとめがねして~~♪
近づいてくるのを手で払ったり、ちょっとびびったり~~。
もぉ、私たちは大満足!!
マイケルジャクソンのかっこいいこと!!
また観たいし、ずっとこのまま上映して欲しいっ!!
もぉ映像の世界でしか彼を見ることが出来ないと思うと、涙が出そうでした。
とっても良かったです♪

また、行くぞぉ~~~!!


ぽちっとして頂けると励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

ディズニーランド大好き~
シーも好きだけど、
ランドの方も大・大・大好き♪
ちびさぼちゃん、並ぶの大変だったでしょう?
よく頑張ったね☆
キャプテンEOはまだ見たことがないの。
ず~っと続いてて欲しいな~ヽ(*ゝω・)ノ 

Re: タイトルなし

hona*さん

大好きなんですねぇ♪♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
私もどちらも大好きです~~!!

娘は、汗だくでポップコーン食べていましたが、ベビーカーだったのでまだ良かったです。
妹達も相手をしてくれていたので、大助かりでした!!

わぁ!!
絶対に見た方が良いですよぉ~~~!!
絶対に~~~!!
1年間の限定ということですが、ずっと続いて欲しいです♪

キャプテンEO、最初のとき、
見ましたよ~何年前だ??何歳だ??
ちびさぼちゃん、可愛いね~
付き合ってくれた妹さんたちに感謝♡だね^^

Re: タイトルなし

pakiraさん

私も見ました~~♪小さい時に!!
はい、何年前??何歳??
( *´艸`)クスッ♪

ちびさぼちゃんも、親の影響がっつりと受けまして、ディズニー大好き♪
ホント、妹達には感謝感謝です!!

行ってきたのね*+*いいな*+*

さぼてんちゃん、いってきたんだね!!いいな~*+*+*
アフター6もおとくだよね*+*+充分楽しめたでしょ????
キャプテンEOはいいよね*+*あたしも並び忘れ+++最悪++今度は絶対行くよ!!

Re: 行ってきたのね*+*いいな*+*

komomoさん

komomoさんの記事をみて、すぐに日にちを決め~~♪
行ってきました~~!!

物足りなさはあるけれど、今の時期、アフター6で十分です♪
楽しめましたよぉ!!

わぁ!!
次回は是非キャプテンEO並んで下さいねぇ♪
絶対にお勧めです!!
また、行きたいぃぃぃ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

近くに住んでる人は当たり前のように行けるんだね~♪いいな~!
私はコツコツためてやっといきましたよ^^;
キャプテンEOなつかしいな~
昔と同じなのかな?

夜のディズニーも楽しそうだね(≧▽≦)

アフター6に行けちゃうトコがうらやましいよぉ

娘ちゃんのきょとんとした顔がとってもキュート♪

Re: タイトルなし

Hiro*hiroさん

お隣の県なので近いといえば、近いですよねぇ♪
ここに住んでいて良かった~~って思えます!!( *´艸`)クスッ♪
夢の国だけど、金銭感覚もマヒするし、やっぱりお高めですよね。

キャプテンEO、本当に良かったです♪
以前と同じだと思います!!
でも、なんだかとっても新鮮でしたよぉ~~♪
感動しましたっ!!

Re: タイトルなし

cocoaさん

夜はちょっと涼しくもなるし、楽しいですよぉ♪
お隣の県なので、行けちゃいます~~♪
でも、遊び過ぎですね。。。

食べるの夢中で、ポーズや笑顔もないです!!
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
しかも、お写真がこんなんばかり。。。
今度はしっかりとらしいお写真撮りたいです!!


おおお~~~

ディズニーランド、またまた行ったの~~~(‘0‘)
私も以前、週2回行ったけど・・・・
負けました~~~

夏休み、アフター6は混み具合どうですか~~?
アタシも思い切って、娘と行こうかな~??^^v

Re: おおお~~~

reiさん

またまた行ってきちゃいました~~♪
8月までしかやっていない、夜のスティッチのショーを見せてあげたくて行ったのですが~~。
抽選にはずれ見られず。。。
でも、汗だくだくで楽しんできました♪

平日の夕方だったのですが、プーさんで70分待ちで、キャプテンEOは35分待ちと、思ったより空いていたような~。
是非是非思い切って♪
そして、是非是非またご一緒に~~~!!壁]ω・)ニャ

非公開コメント

