Twitter
プロフィール

donguri masami

Author:donguri masami
ぱぱとむすめの3人家族。
羊毛フェルトをのんびりと楽しんでいます。
ディズニーやお出かけ・カフェ・食べること大好き♪
色んなお話をしたり、お友達が沢山出来たらなぁと思っています。
よろしくお願いします。


小さなお店 どんぐり ころころ

羊毛フェルトの作品を置かせて頂いています。

chuchu

art beat

言の葉

ブログで紹介している羊毛フェルト作品・ハンドメイド作品は、オリジナルのものです。画像や作品の無断転用はお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


花火大好き

おはようございます。

台風の影響なんでしょうか?
強風です。

庭やベランダのグリーンやお花、ぐったりと。。。
やっぱり、多肉ちゃん達はぷりぷりと♪
ガーデニングを満喫できる季節が待ち遠しいです。




先日、住んでいるマンション前で湖上花火がありました。
1階なので、角度が悪く全然見えず。。。
1分ほど歩いて近くへ。
打ち上げ場が目の前で、地上花火のよう。
大きい花火大会ではないので、あがる高さもなく。
でも、あの音は迫力満点でした♪
娘もテンションあがってみていました。

P1090160.jpg


そして、その次の週には、ぱぱの実家がある方で大きな花火大会があり、行きました。
やっぱり、規模が違いますねぇ~~。
3箇所からあがるので、見ごたえもあります。
この日は、娘に花火の甚平を着せて~~。
はだけていますが。。。

P1090164.jpg

P1090165.jpg

花火を撮るのって難しいです。。。
ずれちゃいましたが。。。


小さい頃から、花火大会に連れて行ってもらったので、やっぱり見に行かないとなぁって思います。
自分の目で見たり、音やその雰囲気感じることで何か残るし、刺激もうけると思います。
色んな経験を娘にもさせてあげたいです。

私の市でも、大きな花火大会が10月にあります。
ちょっと肌寒いかもしれませんが、ちょうど良い季節。
今年は、近くで見られると良いなぁ♪

ぽちっとして頂けると励みになります!!

スポンサーサイト

コメント

きれい~~*+*+*

花火、いいな~*+*+*
あたし、今年は見に行ってないの+++ちびさぼちゃん、いい夏してる~*+*+*

Re: きれい~~*+*+*

komomoさん

花火やっぱり良いですよねぇ♪
そうなんですかぁ!!
komomoさんの地域では花火大会ありますかぁ?

ちびさぼちゃん、2日レンチャンで花火を満喫でした♪
あと何回花火楽しめるかなぁ~。

初コメです~。e-454
娘ちゃん、かわいいですね♪
大きな音にちょっとビックリかな~?

花火大会いいですね~♪
私はまだどこにも行ってませんっ。汗
音だけ聞いてます。あはは。笑

Re: タイトルなし

かを@@さん

コメありがとうございます♪

もぉ~~自由人な娘です。。。
大きな音は、全然平気でした!!
でも、時と場合によっては~~、嫌な時もあるようですが、花火は大丈夫でした♪

音だけでも、テンションあがりますよね♪
夏って感じで!!
でも、音聞くと~~、見に行きたくなります!!
(^w^) ムフフ♪


花火、綺麗ね~~★^^
ここ数年、まともに花火も見ていません(><)

土浦花火大会・・・
子供の頃は毎年見に連れて行ってもらってたな~~^^

ちびさぼちゃん、花火は怖くないのかな??
うちの次女なんて、ちびさぼちゃんの歳の頃は大泣きして大変でした・・・

Re: タイトルなし

reiさん

花火、綺麗ですよねぇ♪
夏を満喫している感じも好きです!!
ゆっくりみたいけれど~~、なかなかですよね。。。
私も久しぶりでした♪

私も毎年連れて行ってもらっていました♪
行けない年は、ぶすくれたりして。。。
今年は見に行きたいです!!

ちびさぼちゃん、いがいと平気なんですよぉ~~!!
すごいのか~~、鈍感なのか~~( *´艸`)クスッ♪
他のお子さんは、泣いていました。。。
一緒に花火を楽しめるので~~、私は嬉しいのですが♪

お引越ししていたんですね。
これからもこっちにも遊びに来ていいかな??

花火見ると夏だなあ~~って感じるよね!!

Re: タイトルなし

minminさん

おはようございます♪
お引越ししたんです。
ご連絡にお伺いせずで。。。すみません><

是非是非、変わりないブログでよければ、これからもよろしくお願いします♪
遊びに来てくださいね!!!!!

花火見ると夏!!って感じしますよねぇ♪
夏後半も花火が見られると良いなぁって思います。

minminさんの方では、花火見られますかぁ?
花火大会とかありますか?


非公開コメント

