Twitter
プロフィール

donguri masami

Author:donguri masami
ぱぱとむすめの3人家族。
羊毛フェルトをのんびりと楽しんでいます。
ディズニーやお出かけ・カフェ・食べること大好き♪
色んなお話をしたり、お友達が沢山出来たらなぁと思っています。
よろしくお願いします。


小さなお店 どんぐり ころころ

羊毛フェルトの作品を置かせて頂いています。

chuchu

art beat

言の葉

ブログで紹介している羊毛フェルト作品・ハンドメイド作品は、オリジナルのものです。画像や作品の無断転用はお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ニモが好き

おはようございます♪

毎日あっつい日が続いていますねぇ。。。
も~~、へろへろです。
ってクーラーのお部屋にいるんですがね。

でも、どこか秋らしくもなってきたような感じがします。
食欲の秋、おしゃれも楽しみですね♪
っておしゃれしませんがね。
いや、おしゃれしよう!!



なかなか羊毛に手が付かず。。。
今日は、娘のお気に入りを♪


ぱぱの方のおばぁちゃんからお借りした、ニモのかぶりものです。


P1090170.jpg

P1090171.jpg

P1090172.jpg

あっついのにお散歩行くのにかぶっていったり。
すっぽりかぶってお似合いです。
かぶると「はいちーじゅ、ままはいちーじゅ、ん?」と撮影会を要求。
はいはい、撮らせて頂きます♪




昨日から、私の責任でありますが、娘は歯医者さんへ。
虫歯があり。。。
ごめんねぇぇぇ!!
泣きはしましたが、思ったより平気そうで少し安心。
頑張って少しの間通いましょう♪
私も気をつけて。
はぁ、ホント反省です。。。


ぽちっとして頂けると、励みになります♪

コメント

こんばんは♪

ブログお引越ししたんだね~。
これからもよろしくお願いします♪

ニモ大好きなんだ~~かぶりものも可愛いな!!

ニモ、かわいい*+*+

ニモ、かわいすぎ~~*+*+*+
あたしまでニコニコしちゃう!!さすが、ちびさぼちゃんね!!
虫歯、大丈夫???でもいろいろ食べてるからできちゃうね!仕方ないよ!!!

Re: こんばんは♪

Saちゃん

お引越ししましたぁ。
お知らせにも伺わずですみません。。。
以前と変わらないブログですが~~、良かったら引き続きよろしくお願いします!!

ニモ好きなようで♪( *´艸`)クスッ♪
今朝もパン食べながらニモ被り、スティッチ観てました。。。


Re: ニモ、かわいい*+*+

komomoさん

( *´艸`)クスッ♪
ニモ可愛いのですが、娘が被るとなんかキャラが凶暴?!いやいたずらっこな感じになります。。。
でも、本人お気に入りだし、嬉しそうで楽しそうなので良しとします~♪
komomoさんも笑ってくれるなら、なおさら良しです!!

虫歯ですぅぅぅ。。。
親の責任ですぅぅぅ。。。
今日も夕方歯医者さん。
今からでも治してもらって、これから今までの分頑張ります!!
komomoさん、ありがとうございます♪


非公開コメント

