Twitter
プロフィール

donguri masami

Author:donguri masami
ぱぱとむすめの3人家族。
羊毛フェルトをのんびりと楽しんでいます。
ディズニーやお出かけ・カフェ・食べること大好き♪
色んなお話をしたり、お友達が沢山出来たらなぁと思っています。
よろしくお願いします。


小さなお店 どんぐり ころころ

羊毛フェルトの作品を置かせて頂いています。

chuchu

art beat

言の葉

ブログで紹介している羊毛フェルト作品・ハンドメイド作品は、オリジナルのものです。画像や作品の無断転用はお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


第2回Cosae Handmade Fair終わりました

こんばんは。

ちょっと風邪気味。。。
でも、食欲も元気もありです!!
皆さんも体調を崩されませんよう、お気をつけください♪

日曜日、2回目のCosae Handmade Fair、無事に終わりました。
手にとってご覧頂いた方、お買い上げ下さった方、お話してくださった方、ありがとうございました♪
お天気がとても不安定でしたが、楽しく参加させて頂きました!!
ありがとうございました♪

これからもどんどん盛り上がっていってくれると良いなぁと思います。
少しでもお力になれるよう、私も頑張りたいです。

P1090685.jpg

P1090686.jpg





今まではとてもお恥ずかしい名刺?ショップカード?らしきものを使っていましたが、
お友達にお願いして素敵な名刺を作って頂きました♪
お気に入りです!!

P1090692.jpg


そして、今週土曜日は~~♪

プチマルシェvol.1.5~一日だけの雑貨屋さん~に参加します♪
日時*11月6日(土)
   10:00~16:00
会場*アート&カフェ サンゴミズキ(つくば市天久保4-5-18)


体調もいまいちで、作品数も。。。な感じですが、人気のマトちゃん作品は頑張って作っていきたいと思います。
お時間がありましたら、是非遊びに来てくださいね!!
私は、お手伝い出来ないのですが、用事が済んだら遊びに伺おうと思っています♪


ぽちっとして頂けるとうれしいです♪

スポンサーサイト

コメント

かわいいぞ~*+*

かわいい~*+*+*イベントお疲れ様!!
体調大丈夫???風邪だね++無理しないでね!!
つくば、イベントも楽しみだね!!
あたしはいけそうにないけど、がんばってきて!!あ~~*+*いきたい!!!

はじめまして。

こんばんは☆こさえハンドメイド市で出店をしてました。こころのカタチ。です。

この、かわいらしい名刺よりコチラに遊びにくることができました。
ありがとうございます♪

どんぐりころころさんの、あったか羊毛ワールド感激でした~。またどこかでお会いできる日を楽しみにしています!

体調、お大事になさってくださいね☆
イベント!がんばってください☆

Re: かわいいぞ~*+*

komomoさん

ありがとうございます♪
お疲れ様ですぅぅ。

いたって元気なんですけどねぇ~。
風邪ですね。。。遊び過ぎだと思われます><

つくばのイベント、いつものことですが作品数は少なめですが。。。
今日も頑張って作ります!!

Re: はじめまして。

こころのカタチ。さん

おはようございます♪
昨日こころのカタチ。さんのブログへ遊びに行ったのですが、娘に邪魔され。。。
後ほどゆっくりうかがいますね!!

ありがとうございます♪
自己満足の世界ですが~~、そう言って頂けるととっても嬉しいです!!
また、頑張らないとっ!!

また、ご一緒出来るのを楽しみにしています♪


非公開コメント

