Twitter
プロフィール

donguri masami

Author:donguri masami
ぱぱとむすめの3人家族。
羊毛フェルトをのんびりと楽しんでいます。
ディズニーやお出かけ・カフェ・食べること大好き♪
色んなお話をしたり、お友達が沢山出来たらなぁと思っています。
よろしくお願いします。


小さなお店 どんぐり ころころ

羊毛フェルトの作品を置かせて頂いています。

chuchu

art beat

言の葉

ブログで紹介している羊毛フェルト作品・ハンドメイド作品は、オリジナルのものです。画像や作品の無断転用はお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ちょっと前になりますが、佐原へ行ってきました♪

こんばんは~~。

お久しぶりです。
皆さんお元気ですかぁ?
私は、元気ですっ!!
もぉ、12月なんですよねぇ~~。
本当に早い。。。
充実しているからと思うしかありませんねっ!!( *´艸`)クスッ♪





ちょっと前になりますが、佐原へ行ってきました♪

P1090807.jpg

P1090811.jpg




小江戸でした、本当に♪伊能忠敬さんゆかりの地。
お友達のmikiさんとreiさん、私の娘と一緒に。
お友達のすわちさんから頂いた地図を持って。
mikiさんも持参していたので、私の出す出番は少なかったのですが><

すわちさんにもお会い出来て、嬉しかったです♪
素敵で美味しいお土産も頂きまして~~、ありがとうございます!!
P1090839.jpg


佐原は、時間がゆっくり流れているような感じがしました。
癒しの空間でした。
お土産も買ってね♪娘はさつまいもを頂いてね♪
P1090838.jpg


ランチもおしゃれなお店で♪
うまうまでしたぁぁぁ!!
食べるのと娘の動きに夢中で。。。><
お写真ありません。。。

香取神宮にも行って、金運を~~~♪
P1090844.jpg


また、行きたいなぁ♪




ぽちっとして頂けると嬉しいです。


スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

masamiさん はじめまして♪
いつも、ゆたりブログを拝見しております
今日はお聞きしたいことがありまして
こちらのブログにも飛んで来ました!

手作りの雑貨ちゃんたち☆
とってもかわいいですね
マトリョーシカちゃんのストラップは
言の葉さんに置いてありますか?
見ていてとってもと~っても
欲しくなってしまったのです!

私は茨城県北在住なので
masamiさんが出品されるHandmade Fairや
委託販売されているShopさんへは行けず
水戸の言の葉さんなら行けるので、と思ったので…

長々とすみません!
お返事いただけたら嬉しいです☆

Re: はじめまして♪

かこさんへ

はじめまして~~♪
とっても嬉しいコメントありがとうございます!!♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
ゆたりも見て頂いて~~、ありがとうございます♪


かこさんも、マトちゃんお好きですかぁ♪壁]ω・)ニャ
言の葉さんに限らず、他の委託店様への納品をさぼり気味でしてぇぇぇ><
もしよかったら、オーダーもお受け出来ますので、かこさんの好みのマトちゃんをお作りして、お送りしますよ♪
今の所、24日に水戸に行く用事がありまして、そのときに言の葉さんに納品予定です。
良かったら、右側のメールフォームからどぉぞぉ~~♪


非公開コメント

