Twitter
プロフィール

donguri masami

Author:donguri masami
ぱぱとむすめの3人家族。
羊毛フェルトをのんびりと楽しんでいます。
ディズニーやお出かけ・カフェ・食べること大好き♪
色んなお話をしたり、お友達が沢山出来たらなぁと思っています。
よろしくお願いします。


小さなお店 どんぐり ころころ

羊毛フェルトの作品を置かせて頂いています。

chuchu

art beat

言の葉

ブログで紹介している羊毛フェルト作品・ハンドメイド作品は、オリジナルのものです。画像や作品の無断転用はお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


移動販売車の許可がおりました♪

こんにちは~♪

昨日、久しぶりに膝小僧を思い切りすりむきまして。。。
痛さと戦っております。。。
この歳で膝から血だらけってぇぇぇ><
ひきますよねっ!!
でも、私らしい。。。

そんな私の膝小僧のお話は置いておいて。

移動販売車の申請、昨日行ってきました~。
事前に車を見て頂いて、直す所やアドバイスも頂いていたので、一発オッケ~!!
無事に許可がおりました♪

なんとかこんとか出来るもんですねぇ!!
血を出し、バンドエイドは必需品になりつつ、設計図はイラスト程度。しかも、思い描いていたものとは違うものが出来たりもしましたが。。。
愛着たっぷりの可愛い車完成です!!

その可愛い車のお写真、まだちゃんと撮っていません。。。
近いうちにお披露目いたします♪

ワッフルもオリジナルレシピ。
外はかりっと、中はふんわり♪
美味しいですよぉ!!
私のようにワッフル病にかかりませんかぁ!!
私のブログでもお知らせしますね。

P2090322.jpg

c-1-i1.jpg

chuchu cafe'です。
よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

できたんだね!!すごい~*+*+

さぼてんちゃん、できたんだね!!いよいよ始動か~~*+*+おめでと!!!ぱちぱち!!
chu chu cafeもう、名前もロゴもかわいいね!!!
ワッフルもすっごくおいしそう*+*+*おなかすいてきた!!
車、みたいからはやく見せて~*+*+**
あ~*+*夢、かなってよかった!!
イベントでるときはぜひ、フライヤー送ってよね!!!

Re: できたんだね!!すごい~*+*+

komomoさんへ

ありがとうございま~~すっ!!
無事に許可おりました♪

可愛いでしょぉ♪ (^w^) ムフフ♪
ワッフルも美味しいよぉ!!
是非是非、ワッフル病にかかって~~!!( *´艸`)クスッ♪
私も自分で見ていて、ワッフル食べたくなっちゃうし、おなか空いてきました><

車も早めにお披露目しますねぇ♪
お楽しみに~!!

komomoさん、ありがとうございます♪
フライヤーねっ。
お言葉に甘えて♪
その時には、どうぞよろしくお願い致します!!


いよいよですね!

こんにちは~!

写真のワッフルめちゃくちゃ美味しそうですー♪
早く本物食べた~い( *´艸`)

許可も下りた車、どんな感じなんだろう!お披露目楽しみにしてます♪
なんだか、私も勝手にワクワクしちゃってま~す (≧∀≦*)

Re: いよいよですね!

ねこさんへ

こんばんは~☆

いよいよです~~!!
これからが本番ですねぇ!!

美味しそうに撮れていますでしょぉ~♪
美味しいんですよぉ (^w^) ムフフ♪
是非是非、ねこさんにもワッフル病にかかって欲しいですわ!!

車のお披露目楽しみにしていて下さいね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: no title

内緒さんへ

こんにちは~~♪

お久しぶりです!!
そうでしたかぁ。復帰おめでとうございます♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
是非是非、リンクよろしくお願いいたします!!

ありがとうございます♪
ワッフル、とにかく楽しく協力してやっていけると良いなぁって思います。
準備などで毎日ようにばたばたと。
充実しています!!
是非是非食べて頂けるように頑張ります♪
非公開コメント

