Twitter
プロフィール

donguri masami

Author:donguri masami
ぱぱとむすめの3人家族。
羊毛フェルトをのんびりと楽しんでいます。
ディズニーやお出かけ・カフェ・食べること大好き♪
色んなお話をしたり、お友達が沢山出来たらなぁと思っています。
よろしくお願いします。


小さなお店 どんぐり ころころ

羊毛フェルトの作品を置かせて頂いています。

chuchu

art beat

言の葉

ブログで紹介している羊毛フェルト作品・ハンドメイド作品は、オリジナルのものです。画像や作品の無断転用はお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


*こんばんは*  


久しぶりの更新は、ケイタイから。。。

ついに、パソコンが壊れてしまいました。
ちょっと前から調子が悪かったのですが、かろうじて電源は入っていました。

しかし、今回は全く電源が入らず。うんともすんともいいませんで(;_;)

近くにあるPC屋さんに修理へ。

話を聞いたら、電源が入らないので、メーカーにおくってみないととのこと。最低でも4万円はかかるだろうと。
しかも、写真や色々は消えてしまう。。。これは、かなりのショック。
(┬┬_┬┬)

ん~。。。

店内をみてみると、4万円をだせば、新品が買えるんですもの~。

担当について下さった店員さんが、とても親切で~、1番安上がりなものを見つけてくださったのです。



が~。。。



なんと、使っていたディスプレイでは映らない事が判明。


うそぉ~~。
マジですかぁ~~。

5年も経てば、色々変わる。
はぁ、これまたショック。


そして、オススメ商品を紹介して頂きました。



ノートパソコンです。



今までのは、デスクトップ。以前は、テレビもみていたので19型を。
でも今は必要なし。
色々と2日間考えた結果、あと少しお金をだして、新品で最新のWindows7の物に決めました。
安いし人気なようで、他店からの取り寄せになりましたが、またパソコン生活復活出来そうです。

ないならないで良いかなとも思いましたが、やはり必要かなと思い。色々な情報もコミュニケーション、その他色々ありますからね。やっぱり必要かな~。

痛い出費でつ。。。

(*_*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

