Twitter
プロフィール

donguri masami

Author:donguri masami
ぱぱとむすめの3人家族。
羊毛フェルトをのんびりと楽しんでいます。
ディズニーやお出かけ・カフェ・食べること大好き♪
色んなお話をしたり、お友達が沢山出来たらなぁと思っています。
よろしくお願いします。


小さなお店 どんぐり ころころ

羊毛フェルトの作品を置かせて頂いています。

chuchu

art beat

言の葉

ブログで紹介している羊毛フェルト作品・ハンドメイド作品は、オリジナルのものです。画像や作品の無断転用はお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



冬休み初日♪



こんにちは♪

今年もあとちょっと。。。
早いっ!!

娘は、冬休みに入りました。
「明日、どぉぶちゅえん?(どうぶつえん→ようちえん)」
毎日のように聞くので、本当に幼稚園が大好きなんだなと。
うらやましく思います。








冬休み初日。

親子はもちろん、お友達親子とと~~~っても楽しみにしていた、大好きディズニーシーに一緒に行って来ました。
シーだけではなく、まずZEDを観に。
ZEDは、12月31日に終了してしまいます。
とっても素晴らしいショーでした。
TVCMでも見たことがあるでしょうか、あの音楽が流れた瞬間、感動と涙が溢れました。
笑いもあり、眉間にしわと口をぽか~んと開けてしまうほどの時もあり。でも、常に涙が溢れそうで。
音楽は、生演奏。
人間が持つパワーと仲間を信じる力を感じ、本当に感動しました。

IMG_1570.jpg


その後、シーへ。

ランドもシーも午前中から入場規制がかかっていましたが、シーへはスムーズに入場出来、思ったほど混雑もしていなかったような。

娘は、初めてジェットコースターに乗りました。
かなりの真顔でしたが、楽しかったの4回も連続で乗り~、私も数年ぶりのジェットコースターでとっても楽しかったです♪

とにかくいっぱい遊んだ、冬休み初日♪
楽しかった~~~!!


IMG_1580.jpg




コメント

非公開コメント

