Twitter
プロフィール

donguri masami

Author:donguri masami
ぱぱとむすめの3人家族。
羊毛フェルトをのんびりと楽しんでいます。
ディズニーやお出かけ・カフェ・食べること大好き♪
色んなお話をしたり、お友達が沢山出来たらなぁと思っています。
よろしくお願いします。


小さなお店 どんぐり ころころ

羊毛フェルトの作品を置かせて頂いています。

chuchu

art beat

言の葉

ブログで紹介している羊毛フェルト作品・ハンドメイド作品は、オリジナルのものです。画像や作品の無断転用はお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


夢中になる、真剣になる、癒される、ぐうたらする。

こんばんは。

久しぶりの更新になります><

皆様いかがお過ごしですか?
私は、ちょっと風邪をひいた時期もありましたが、今は元気にしています!!
先週は、娘が発熱し、中耳炎になってしまったり。。。インフルエンザは陰性で何より♪
喘息のお薬と風邪薬といっきに沢山のお薬を飲んでいます。
嫌がった時期もありましたが、今はへっちゃらで、大きく成長したものです。
えらいえらい。


娘のつっちゃんも、3月9日で4歳になります。
本当に成長は早いですね。
ちょっとおねえさんになりましたが、やっぱり甘えん坊できかん坊。
今日は、怒り大爆発!!久しぶりに大爆発しました。そして、もちろん反省しましたが。。。
子どもだけではなく、親も一緒に学んで成長です。






タイトルにありますが、最近夢中になって楽しく作った物があります。


P1110534.jpg



お友達mikiさんから頂いたアジサイのドライフラワー。
私も大好きなので、大切にしようと思っていたのですが、この楽しさと可愛さをお伝えしたいと思い、
へたっぴだし、プレゼントには失礼だなぁ。。。と思いながら、私のお友達がアジサイのリースが欲しいと言っていたので、小さなリースを作ってプレゼントしました。
喜んで頂きました♪
楽しさ可愛さは、是非今度mikiさんのレッスンに参加してさらに感じたいです!!






夢中になって楽しくて幸せ。
ちょっと遠のいていた時間だったかもしれません。
そう、タイトル最後のぐうたらするは、私の場合毎日なんだと思います><
そして、あっという間に一日を終えてしまう。
そんな日が沢山あるんだと感じます。


夢中になる、真剣になる、癒される、ぐうたらする。

羊毛フェルト・娘のつっちゃん・甥っ子・ワッフル作りに販売。
食べること・お出かけ・自然に触れる・大笑いする・考える・おしゃべりする。
何かを手作りする・ネットサーフィン・You Tubeにはりつく♪
予定をたてる・メールする・つぶやく。
ぱっと思いつくのはこんな感じでしょうか。

いつも全力でいたいです。
でも、気持ちが入らないと出来ない。
なんだかふわふわしている感じ。。。
3月はちょっと忙しく過ごしたいんです。きっとぐうたらしたからですね。
春だし、あったかくなってくるんだし、活発に動きたい!!
あっ、私冬眠していたんでしょうか?!
そうだ、きっと冬眠していたんです!!( *´艸`)クスッ♪


だめなことではないですよね、夢中になる、真剣になる、癒される、ぐうたらする。
どれも楽しんで♪


まとまりませんので、このへんで終わりにしますね。


もっと更新しないと~~。反省。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【どんぐりころころ 羊毛フェルトと大好きなこと】

こんばんは。久しぶりの更新になります><皆様いかがお過ごしですか?私は、ちょっと風邪をひいた時期もありましたが、今は元気にしています!!先週は、娘が発熱し、中耳炎になってしまったり。。。インフルエンザは陰性で何より♪喘息のお薬と風邪薬といっきに沢山のお...
