Twitter
プロフィール

donguri masami

Author:donguri masami
ぱぱとむすめの3人家族。
羊毛フェルトをのんびりと楽しんでいます。
ディズニーやお出かけ・カフェ・食べること大好き♪
色んなお話をしたり、お友達が沢山出来たらなぁと思っています。
よろしくお願いします。


小さなお店 どんぐり ころころ

羊毛フェルトの作品を置かせて頂いています。

chuchu

art beat

言の葉

ブログで紹介している羊毛フェルト作品・ハンドメイド作品は、オリジナルのものです。画像や作品の無断転用はお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


*つくばスローマーケット 沢山ありがとう♪*

おはようございます♪

返コメもしていないのに、記事アップごめんなさい!!
ゆっくりになってしまうかもしれませんが、必ず返コメさせて頂きますので~~。
よろしくおねがいします。




さて~、つづきました、つくばスローマーケットの記事も、これが最後になります。

本当に本当に自分自身が1番楽しんだイベントだったように思います~~♪
それもこれも、本当にyuu shuuさんとぱぱさん・yuu君・shuu君のおかげです!!
色んな面で本当に感謝です!!


イベント中、ブログのお友達も遊びに来てくださり、お話させて頂いたり、プレゼントや差し入れ、そして笑顔~~~~を沢山頂きました。
本当にありがとうございました!!


キューピーちゃんつながりでお友達になった、アイビーさん
お会い出来る日をと~~~っても楽しみにしていました!!
ブログを通じて、お住まいも近くである事を知り~~~♪( ´艸`)ムププ
シュートヘアがと~~~~ってもお似合いで、キュートなアイビーさん。
細身で、さぼてんのお肉を差し上げたいぐらいで。。。
なんだか、以前から知っているかのような感覚でした~~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
ステキなプレゼントも頂きました♪




気に入ってくださっていた、マトちゃん。
お好みのお色がお嫁にいってしまい。。。
本当にごめんなさいでした。
是非、今度お会いする時には、ね~~~♪お楽しみに!!(。-∀-)ニヒ♪
きっときっとHayseedさんの魅力にはまってしまいましたよね♪( ´艸`)ムププ
是非是非、今度はイベントツアーしましょうねぇ!!




yuu shuuさんのブログで名前アイコンはよ~~~~~く見ていた、TAKITAROさんと奥様と息子君。
優しい雰囲気たっぷりのご家族。
細身で長身のTAKITAROさん♪モデル体型って本当に素晴らしいです!!*:.。☆..。.(´∀`人)
沢山のご趣味をお持ちで~~、何時間でも楽しめそうなブログ~~~♪
少しだけ図々しくもお話させて頂きまして、とっても嬉しかったです!!




委託でお世話になっているれいさんと、ブログでも仲良くして頂いているみきゴンさんも、
お忙しい中遊びに来て下さいました♪
お2人とは、1番近くにお住まいのブログのお友達でもあり、何というのでしょ~~、お会いした時かなりの安心感というか、ほっとする~~というか、抱きつきたかった~~~!!変態。。。(ノω・、) ウゥ・・・
Hayseedさんの魅力にきっときっとはまったことでしょう~~~♪( ´艸`)ムププ
本当にありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪
これからもどうぞよろしくおねがいします、れいさん♪みきゴンさん♪


そして、元気いっぱいruruちゃん
この声は~~、この笑い声は~~!!やっぱり~~~~~♪のruruちゃん。
お団子ヘアーで、おしゃれさん。
そして、若いママ。若い!!の。若い!!を強調するの!!(ノω`)プププ
でも、そぉ、転んだり、傷を残すようになるの、若くないのよ、あたちたち。。。
いや、若い!!って。はい、若いです!!ruruちゃんは!!
ruruちゃんから、糖分補給のメレンゲスイーツ♪




ruruちゃんの元気は、見習わないと~~というか、欲しいというか。
2日目は、ちびさぼちゃんも来ていたんだけど、ruruちゃんがプレゼントしてくれた鳥さん刺繍のワンピで♪
やっぱり、可愛い~~~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
今度は、親子お揃いお洋服オーダーさせてねぇ!!


可愛いご家族の~~~、8'さん
8'さんもとってもステキな作家さん♪
麻ひもバッグに~、ちくちくもあみあみも出来て、お話も楽しい~~~~♪
笑顔が大好き♪
8'さん、チョコレートも並んでいただいた佐世保バーガーも頂きました~~♪
ありがとうございます!!
今度は、8’さん参加のイベント遊びに伺いますねぇ♪
そして、しつこいですが、ブログ更新も楽しみにしていますからねぇ~~!!壁]ω・)ニヤニヤ



そらちゃんは、08さんでもあり、ステキなイラストをばっちりセンスで描き~~、今回はステキな作品を~~♪
さぼてんもゲットしました!!







遊んでもらったり、美味しい物を頂いたり、いつもありがとうです♪
そらちゃんとは、ママ暦もほぼ一緒で、ちびっこもほぼ一緒。そりゃ、あたりまえ。。。
悩みというか、そうそう!!なお話もいっぱいあって。
そらちゃんとお友達になれたのも、yuu shuuさんのご紹介あってのこと~~♪

子育てしながらも、自分の好きな時間をこれからも楽しもうねぇ!!
そして、また遊んでねぇ♪


モデルさんご登場!!のOLIVEさん
もぉキレイで~~、うっとり~~♪
でも、手が痛そう。。。(ノω・、) ウゥ・・・
しかし、痛そうな手も楽しい話題で、ゲラゲラと笑わせて頂きました!!
OLIVEさんは、ステキな器を作っていて~♪
自分でも揃えたいし、プレゼントしたいって思う器ばかり。
OLIVEさんにも、ご購入して頂きありがとうございました。
次女ちゃん、気に入ってくれてありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
おばちゃんは、とっても嬉しかったです!!



2日目、yuu shuuさんのご紹介でお友達になれました、komomoさん
ステキなご家族で~~♪
可愛いお子さん達。見ていてほのぼの~~~~♪
お家も近い方を発見です(。-∀-)ニヒ♪
ご購入もして頂き、本当にありがとうございました!!
是非是非、これからどうぞ仲良くして下さいねぇ♪

ご挨拶出来ず、失礼しました。。。
Flore.eさん
お会いしたかったです~~!!
ララガーデンに、さぼてん行きますねぇ♪(。-∀-)ニヒ♪
その日を楽しみにしています♪

そして、さぼてんもHayseedさんでゲット~~~♪







他にも作品に触れて頂き、笑顔を見せてくださった方、お話をさせて頂いた方、本当にありがとうございました。
自分への自信とパワーになりました!!

2日目は、ぱぱとちびさぼちゃんも朝から一緒に来てくれて。
いっぱい遊んで、子守りもありがとうございました。
感謝感謝です。
少しの間?!この日のお礼というか、なんというか~~、させて頂きます。
って、いつもせい!!ですね。。。
これからも、よろしくおねがいします。




そして、そして、yuu shuuさん・パパさん・yuu君・shuu君。
本当に2日間ありがとうございました。
朝からいても、なんのお力にもなれず。
ただしゃべって、笑って、食べて。。。で。本当にすみません。。。
yuu君・shuu君には、ぱぱとちびさぼちゃんと遊んでくれて、本当にありがとう。
カキ氷食べちゃったり、奪ってこぼしちゃったり。。。
本当にごめんねぇ!!

2日間yuu shuuさんとパパさんと一緒にブースに立ち、本当に嬉しくて、楽しくて、勉強になり、自信とパワーになりました。
ここでは、言い尽くせない、恥ずかしくていえない?!ようなこともあるので、
改めて伺いますね。

本当に本当にありがとうございました!!
これからもイベント続きますね。
体調に気をつけて、愛情信念たっぷりの作品作り、応援します!!
今度は、お客さんでお邪魔しますねぇ♪




皆さん、長い記事にお付き合いありがとうございました!!


さぼてんも、頑張ります!!
さぁ、オーダーも頂いていますので、頑張りますねぇ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

