fc2ブログ
Twitter
プロフィール

donguri masami

Author:donguri masami
ぱぱとむすめの3人家族。
羊毛フェルトをのんびりと楽しんでいます。
ディズニーやお出かけ・カフェ・食べること大好き♪
色んなお話をしたり、お友達が沢山出来たらなぁと思っています。
よろしくお願いします。


小さなお店 どんぐり ころころ

羊毛フェルトの作品を置かせて頂いています。

chuchu

art beat

言の葉

ブログで紹介している羊毛フェルト作品・ハンドメイド作品は、オリジナルのものです。画像や作品の無断転用はお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

*リース ハロウィン&クリスマス*

いっぱいあった、まんまるぅな羊毛フェルトのボールは。。。
5つのリースにも使いました。


今回のリースは、ハロウィンにもクリスマスにも飾れるように作ってみました。

まつぼっくりは、ちびさぼちゃんと公園に拾いに行き、きれいに洗って、乾かしてあります。

5つあるリース。
ひとつひとつ、表情が違います。
全部ではありませんが、ご紹介。











風が秋らしくなると、リースが飾りたくなります。
ハロウィンの時期は、ゆらゆらしている飾りを、かぼちゃちゃんやおばけちゃんに。
クリスマスの時期は、サンタさんに。
1つのリースに、かぼちゃちゃん+サンタさん。おばけちゃん+サンタさん。
2つの飾りを付けて、2つのイベントを楽しめるようにしてみました。
金具がついているので、取り外し可能にしてあります。

かぼちゃちゃん、おばけちゃん、サンタさん、みんな表情が違います。
可愛いリース、いかがですかぁ?


つくばスローマーケット
2009年10月10日(土)・11日(日)
葛城地区公園
10:00~16:00

yuu shuuさんことHayseedさんのブースに、さぼてんこと、どんぐり ころころの作品を
置かせて頂きます。

是非是非、遊びに来て下さいね!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント