Twitter
プロフィール

donguri masami

Author:donguri masami
ぱぱとむすめの3人家族。
羊毛フェルトをのんびりと楽しんでいます。
ディズニーやお出かけ・カフェ・食べること大好き♪
色んなお話をしたり、お友達が沢山出来たらなぁと思っています。
よろしくお願いします。


小さなお店 どんぐり ころころ

羊毛フェルトの作品を置かせて頂いています。

chuchu

art beat

言の葉

ブログで紹介している羊毛フェルト作品・ハンドメイド作品は、オリジナルのものです。画像や作品の無断転用はお断りいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



*お知らせです*

こんにちは。

今週はすっきりしないお天気が続きますね。
でも、今はちょっと光が射し込んで、とっても過ごしやすいです。




今日は、嬉しい嬉しいお知らせです♪


仲良くして頂いている、yuu shuuさんからお誘いを頂き、
つくばスローマーケットに、参加させて頂きます♪
yuu shuuさんこと、Hayseedさんのブースに、さぼてんの作品達も並ばせて頂きます。
活動名は、どんぐり ころころ
そのまま~~。

yuu shuuさんには、色んな場所で、自分の表現した物を色んな方に見て・触れて頂く場を提供して頂いていて、本当に感謝です。


つくばスローマーケット
2009年10月10日(土)・11日(日)
葛城地区公園
10:00~16:00

是非是非、お出掛け下さいねぇ~~♪



少しずつですが、作品をご紹介していきますね。


先日ご紹介した、どんぐりのようなきのこのような小物入れ。
こちらは、1点もの。
撮影用に、ストラップに変身する前に遊んでみました♪




こちらは、大好きマトリョーシカシリーズ♪
ストラップ4姉妹。
顔も、模様も色もひとつひとつ、違います。




こちらは、ヘアーゴム3姉妹。
こちらは、ほっかぶり?!が短めタイプに。
細いゴムで、長めにしてあります。
お子様でも使用できるように、金具はいっさい使用していません。




今日はここまでのご紹介で。
ハロウィンやクリスマス用のリースも制作中です。
長く飾れるようにちょっとした工夫?も。
ちびさぼちゃんご愛用サークル飾りも作ります。
間に合うかなぁ。。。ちょっと心配。

あと少し。
自分の大好きな世界にどっぷりとつかりながら~、楽しんで制作したいと思います。


yuu shuuさん、今回もよろしくおねがいします~~!!
そらちゃんこと08さんの作品も楽しみ~~♪

コメント

非公開コメント

